金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

3月の収支結果

2006年03月31日 | パチスロ記
今月のベストショット : はっきり言ってこの一撃のおかげで3月も安泰(?)でした。。。


今日はまだ3月最終日ですが、今日はどうせ仕事&打ち上げ?で打てない(打たない?)ので、万枚あり、-100kストレート負け×2回あり、波乱万丈だった3月の収支結果をご報告したいと思います。


■ 3月の収支結果
 ・ 月間収支 : + 74,000円
 ・ 年間収支 : +548,000円
 ・ 対戦成績 : 6勝10敗(16戦)
 ・ お世話になった機種 : アラジン2の超高確、真モグモグ、ヒデキの⑥
 ・ かなりヤラれた機種 : 通常時のアラジン2、夢夢の⑥


※3月を振り返って :
3月は前半に6連敗の-100k を喰らった直後に、アラジン2の超高確で今年2回目の万枚を叩きだし、真モグやヒデキの⑥でダパンプしたのに、最後に夢夢の⑥を筆頭に3連敗で-100k ・・・という無茶苦茶な一ヶ月でしたが、とにかく最終的に今月もプラッたから、及第点ってことで。。来月からはマジで気を引き締めな、ヤバいッス。つーか、ヤバくね?


パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿