金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

番長の設定6 据置狙い 実践記

2006年07月27日 | パチスロ記

先週の日曜日、番長の設定⑥の据え置き狙いを敢行してきたッス。。。

土曜日のイベントで投入された番長の設定⑥のうち1/2が据え置きというメールが来ていたので、オフ予定を取り止めて、無理矢理起きて出勤。。

入店すると、前日不発台狙いで本命&対抗台は既に取られ、穴台を何とか確保。で、実践開始ー!! 前日190Gヤメのため、朝イチの挙動だけぢゃ難しいと思ってたら、朝イチの特訓はなく投資11k、前日と合計605GでRT解除の赤7!

こりゃ、据え置きでしょーとブン回したら620Gでチャンス目解除のバケから天国へ!!! 青7引くも、チュピーンなしで+バケ×3発で天国抜け・・。

やっぱショボ連の⑥?と思いつつ、天国抜けても追っかけてると、152Gで純ハズレで赤7!! ・・・も、上がらず665G回して、ええ、ヤメました。。


 G数 BONUS
===============
 415 赤BB 投資13k
 620 REG 追金11k、チャンス目
  55 青BB
  76 REG チェリー
 103 REG 弁当箱
  70 REG
 152 赤BB 純ハズレ
 666 ヤメ ※追金10k、-34k
===============
※BIG×3、REG×4、総G数:2200G


本日の収支 : 設定⑥の可能性は否定できまへんでしたが、出ない⑥はいりまへん


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿