長野はすべて山の中

長野周辺の山散策日記 山の風景やランニングのこと
時に自転車や気になる音楽の話しに暫しおつきあいの程を・・

温泉ラン 35k

2012年02月20日 | スポーツ
自分の中でブームになりつつある温泉ラン

国道を真っすぐ使うと26k 少し物足りない
昨日は距離をかせぐため千曲川右岸方面を走った

ザックに最小限の着替えを詰めMウェーブから五輪大橋
すぐに土手に入り一路南下
更埴橋を渡り岩野橋まで右岸土手を行く

篠ノ井橋からはもいつもの土手
粟佐橋 千曲橋 平和橋 冠着橋 を過ぎ
目的地戸倉温泉大正橋

気温は低かったけど私は追い風ランニング
土手で対向する北に向かうサイクリスト
みんな下ハンドル持って風に抗い寒そうでした
北風結構強かったのかな
鏡台山から五里ケ峰 冠着山
青空に映える回りの山々を眺めながら気持ちの良いランニングでした

入浴300円 電車390円 
あと何回かはこの行程楽しむ事になりそうだな



Dsc00601


Dsc00602


Dsc00604


Dsc00605


Dsc00610


1


最新の画像もっと見る