「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

年末になると、頭の痛いこと。

2009-11-16 16:37:20 | 今日のできごと
年末になると、頭の痛いこと。

それは、決算。

正確には、来年3月16日の確定申告なんだけど、

そろそろ、心は、準備段階。

毎年、同じことを、ぼやいているんだけど・・・・ブルーです。


今年は早目にとりかかろうと、昨日から、経理のまとめに入りました。

数字を見るだけで、心が暗くなる・・・という特異体質なもので、困ったものです。

とはいえ、逃げるわけにもいかず、やるっきゃない。


今年が、例年と大きく違うこと。

「数字が見にくい」

はい、老眼ってヤツです。



あと、1ヶ月で、娘一家が帰ってきます。

すごく楽しみ。

店は、16日から、お休みさせていただきますが、29・30日は、予約だけ受け付けています。

12月16日までに、お電話ください。(16日以降は、留守電になっていると思いますので)

088-861-0056です♪


あ~あ、あっという間に、2009年も終わりが近づいてきましたね。

皆さん、どんな一年でしたか?

私は、大殺界ど真ん中でしたけど、とても、ハッピーな1年でした。

悩みなく、平和で、楽しい一年でしたよ。

そんな「今」に、感謝すれば、きっと来年もいい年になることでしょう。


年末の挨拶には、まだまだ早いですからね。

この辺で♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。