「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

順調でした!

2006-08-18 15:39:03 | 怪我の顛末
病院に行っていました。
骨が、ちゃんとくっついていると、先生に誉められました。
「しっかり安静にしていたんですね!骨が、くっついていますよ!」と、レントゲン写真を指差しながら、説明してくれました。
もう、普通の生活に戻っていいそうです。
禁止事項は、走ること、重い物を持つこと、かがむこと、この3つ。
骨が、まだ弱いので、無理をしなければ、普通に生活していいそうです。
診察後、すごく嬉しくて、ヤッター!って気分でした。
すぐに元通りにはならないかもしれないけど、順調に治っていることがわかって、それだけで、すごく嬉しい!

今日は、久々に外に出たので疲れました。
明日から、少しずつ家事をしていこうと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2006-08-20 23:39:03
経過良好で本当に良かったですね~



でも、まだまだゆっくりなさってくださいね
返信する
ありがとう! (冷奴)
2006-09-04 09:17:51
心配かけちゃいましたね。



もう、元気いっぱいになっています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。