「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

トリミング

2018-05-22 18:18:06 | patissiere
トリミングして、サッパリしたパティさん。



なんて、可愛いんでしょう💕と思うのは、私だけかなぁ(^ ^)

うん、きっと、親バカだから、私だけだろうなぁ。

何枚も写真を撮って、

さて、どれをブログに載せようと選別したのだけど、

どこれこれも可愛くって、

選べない!!



これも、可愛いし・・・



これも、可愛いし・・・



これも、可愛い。






・・・って、私以外の人から見たら、

「どれもおんなじでしょ」と、言うのだろうなぁ。(笑)

確かに!どれもおんなじ。^ ^

親バカというのは、こんなものです。




今日は、営業許可証の講習会に行ってきました。

この講習会に行かないと、営業許可が降りないのです。

どんなに眠くても、目を開けてないといけません。

「はい、5ページを」と、言われたら、

どんなに眠くても、ページをめくらないといけません。

たとえ、10ページ目をめくっていたとしても。

午後2時の講習会は、辛すぎます。(笑)




明日は、久しぶりのヨガ。

午後からは、美容院です。

ボッサボサの髪を、キレイにしてもらってきます。

美容院、大好き。

楽しみです♪



雨の予報。

皆さまも、良い明日を(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ったくもう!! (chidori)
2018-05-25 08:32:15
いいなア親ばかになりたーい。

こんなかわいいワンちゃん、どこにもいませんよ。ほんと。

なんなて、ちょっとほめ過ぎかな?

でもいいのです。せっかくであった人生のパートナー??

お互いに愛し合い、褒め合って生きていくのがベストです。

ご主人様の退院おめでとうございます。

そうですよね。家ほど安心できる場所ありませんよ。

ワンちゃんたちも嬉しいでしょう。両親揃っている方が・・・。

お願いがあります。きれいになったままとワンチャンと一緒に記念撮影して見せてください。

パパは無理かしら?
返信する
chidoriさま (yakko)
2018-05-25 17:00:37
ありがとうございます。
可愛いでしょう(^ ^) ・・・って、かなり親バカですね。

私と夫の写真、お恥ずかしくて、お見せできないのですが、機会があったら、またいつか。
(過去にはツーショットを載せたことがあるんですよ)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。