「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

退院

2018-05-21 22:03:12 | 今日のできごと
今日、夫が退院しました。

病院でも快適ライフでしたが、やはり家が一番のようです(当たり前ですね)笑

これから、月末までは、静養するようです。


私は、明日から用事がいっぱい。

パティのトリミングの予約もしているし、

営業許可証の講習に行かなきゃだし、

自分の美容院も予約しているし、

休んでいたヨガとフランス語のレッスンも始まるし、

母の病院、

私の歯医者、

お菓子教室、

来月からの仕事、お菓子教室の準備、etc

月末まで、ほぼスケジュールが詰まっていますが、

ポツポツと空いている日(用事のない日)は、のんびりと過ごそうと思っています♪



明日、トリミングに行くパティさん。



逆光なので、顔が見えないのですが、

ボサボサになっています。

ろくに、爪切りもシャンプーもしていないので、

明日は、サッパリとキレイになることでしょう。

私も楽しみ。



明日は、城見町から県庁の西の講習会場まで、往復歩くつもりなので、

(大丸さんにパティを預けて)

気合いを入れておかないと、バテそうです(笑)

雨になりませんように。

皆さまも良い一日で♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。