女のバトル( 鼻 )




これまでも異種格闘技戦を行なってきた




スコ女(色んな意味で)ナンバーワンの愛ちまと


破天荒娘の




だね・・・(;-ω-A


既に身体はお春犯の方が断然大きく育っていますが

過去の因縁は、そう簡単には消えないもの・・・

今日も今日とて、バトルが始まりそう

さて 2回も負けている愛ちま には秘策があるのか?

お春の昇龍拳は健在なのか?






カーン! 

ゴングが鳴り響きました~!




なんとっ

本日の揉め事の理由も、ちっさなふたり!!

愛はそんな格好で大丈夫なのか?




おーーーっと ( ̄0 ̄;)

お春はんが軽快に宙を舞った!!




やはりヘソ天で戦おうとする方がおかしいのです




それでも微動だにしない愛ちまと

自分を大きく見せて周囲を歩くお春。

そこにまた




挑発する愛ちま

それに応えるかのように・・・




しめた? (゚ロ゚;

あっと!昇龍拳が、あの昇龍拳が・・・




((((;゜Д゜)))))))ハッ! 喉元一撃!!


勝負ありーーーっ!!

っと言っているのに、まだ続くバトル。






幸ちゃん?

幸ちゃんは、かぁさんと一緒にいようね (〃ω〃)




あんな子達に関わっちゃダメよぉ~ (*´∀`人)



そう言えば、モカどんは?


あっ!あそこだ




モカは愛に弱いもんね (´,_ゝ`)プッ




遠くで観戦しているモカどんなのでした。




スコさん達の力関係は、こんな感じ。









モカ



幸 = トラ = ゆず = 希喜






どんなにお相撲が強いモカどんであっても

小さな愛が一番強い、不思議な図なのです (;・ω・)ノ










★ 最後に お ま け があります ★











= 迷子のお知らせ と お願い =





【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ








【  お ま け  】



今回勝利を収めた愛ちまですが

全く関係ない情報として・・・




このつくりで、流水器のお水を飲むと

必ず鼻で吸ってしまう



毎日毎日・・・

いつ自分の鼻の高さに気づいてくれるのか

母は慈しみの心で見守っています。



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。


にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



心のお鼻も低ければいいのにね (- o -)ボソッ

お手数をお掛けしますm(v v)m





コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 楓 初めての ... 猫の肥大型心筋症 »


 
コメント
 
 
 
はぁ… (ななもりうぃるまま)
2017-09-12 18:04:28
可愛くて、気を失いそうですぅ~(笑)

バトルの様子、綺麗にひめさまが写真撮って下さってるのに、
毛むくじゃら過ぎて何が何だかわからない所が、更に萌え…( *´艸`)
長毛種、私は今までご縁がなくて。
とってもとっても憧れちゃいます!
そして、いつもブログ拝見していて思うのですが、
お家、輸入住宅なのかな~!?
ドアとか窓とか、巾木とか造作材が豪華で素敵だなって思っています(#^^#)
 
 
 
バトルなんてっ (花音)
2017-09-13 01:36:50


と、思ったら(鼻)って
タイトルから笑ったわ〜

お春はんは相変わらずお転婆なのね
あの愛ちまに挑むとは…

そして、へそ天のままバトルに挑む愛ちまって
スコってやっぱり少しアレなのかにょ

で、一番近くで見てるくるみんは止めないの
ハッΣ('◉⌓◉’)
あの2人を止めるなんて、そんな恐ろしい事は出来ないか

愛ちまもお春はんも、美しいお顔にケガしないようにね
 
 
 
毛むくじゃらの闘い (hanasaku)
2017-09-13 12:43:34
ほんとに何がにゃんだか…٩( ᐛ )و
やっぱり最後までヘソ天で応戦する愛ちまに、大物を感じます。

お春はん、まだまだちびっこだね(*´∀`*)
モカどん母さんが心配してるから、ほどほどにするんだよー

愛ちまの心の鼻が低くなったら、愛ちまじゃなくなるよね
 
 
 
ななもりうぃるままさま (ひめ)
2017-09-13 16:39:36
ありがとうございまーす(*´∀`人)

可愛いでしょ?ウチの子 ←本気で言ってる
今回の揉め事がひにゃたぼっこ場所の獲得だったので、彩度を上げたら
何の技なのかよくわからなくなってしまいました
プラス毛むくじゃら同士((´∀`*))ヶラヶラ

長毛さんが増えたなーと、言われて気づきました。
可愛いんですけど、短毛さんの方が何かと楽ですよ(,,・`ノ。・´)コッソリ

家の事、お褒め下さって嬉しいです(〃ω〃)
何を隠そう、我が家は純日本建築会社さんですのよっ
ドア・巾木は標準仕様・窓は日本メーカー品と、いたって普通の住宅です(・ω・)ノ

設計は私がしたんですよっ(= ̄^ ̄=)エッヘン
でも・・・想定外の猫屋敷となり、狭いです(´A`。)
半円窓の下には両開き窓が付いていて、お休みの日にはテラスでコーヒーでも
・・・と思っていたのですが、今はケージでどこも開きません
 
 
 
花音さま (ひめ)
2017-09-13 16:50:58
タイトルも何が何だか判らないでしょ?( ´艸`)フフッ

お春はんと愛ちまは朝、一緒にダッシュ大会をするくらい仲良しなの♪♪
だからこその遠慮無しのバトルなのですが、マウント取ったときには
私も驚きました 愛ちん?大丈夫?? って。
しかし自分の体重より重い子が降ってきても、彼女は微動だにしませんでした。
スコって、少しじゃなくて完全に『アレ』じゃない?(´,_ゝ`)プッ 楽しいよね。

くるみんに気づいてくれて嬉しいにょヽ(。´∀`。)/
あの表情が面白くて。あっ、彼が止めても止まるお春じゃないけど
一応いつもの『 やめなよ~ 』 くらいは言ってますよ
やっぱり止まりませんけど

美しい・・・優しいな花音さん
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2017-09-13 16:59:00
やっぱ、見にくかったかー
毛むくじゃらだし、日なたで白いお手々同士。
この激しい戦いは生で見なくちゃダメかなー(ノ´∀`*)

最後までおっぴろけーの愛ちまが大物なのか、はたまた
『アレ』なのかは ご想像にお任せします

お春はんは、気持ち(&私の脳内意イメージ)だけは ちびっこです♪♪
体重は、かなり重くなって・・・ε=ε=ε=┏( ;・_・)┛
モカどんね、あーやって色んな表情を浮かべながら見ています。
ちなみにこの時、ゆぢゅっこ&トラ坊は好き勝手な事をしています(・ω・)ノ

愛ちま心の鼻・・・やっぱ高くないとキャラが無くなるよね
淑女になってと思っていましたが、諦めまし
 
 
 
Unknown (くったんマム)
2017-09-15 15:26:45
モッフモフとモッフモフによる
モッフモフな争いですね!
是非混ぜていただきたい!
そして、愛ちまの昇龍拳を顔面に受けたいという願望・・・。

愛ちゃん、お鼻、低いだけじゃなく、
とっても小さいですね。

え!ひめさまが家を設計したですと!
お宅拝見したーーーいっ!
すみません、インテリア(エクステリアも)大好きなんで。
ひめさまは建築士?すごいな、すごいな。
いろいろ尊敬です♪
 
 
 
愛ちまーーー (マーガレット)
2017-09-15 18:26:32
顔、顔…。

正面から見れば女帝のよう

横から見れば球体のよう

いやいやうちのこたまも同じです!

耳が寝ている分、こたまの方が球体かも・・・。

(最近、こたまの右耳だけがちょっと立ってくるという不思議…。)


そして安定のかわいさ、モカモカどん。

美少女っぷりがまぶしいお春はん・・・。

いいな~いいな~、大家族はいいな~~。
 
 
 
くったんマムさま (ひめ)
2017-09-15 21:54:51
ああっヾ(;´▽`A``残念!!
昇龍拳の使い手は、お春犯です
それほど、モッフモフで何が何だか判らない戦いですね ←イイワケ

愛はお鼻も低く小さく、穴も小さいんです(´A`。)
詰まってしまうと息が苦しそうになるのですが、よく詰まるんです(._.)
虚弱な子なので、体質もあるんでしょうね。菌はいないのに鼻水出たり。

そして!!私が建築士だなんて
ないないない(-ε-)b" チッチッチッ
プロ用の建築ソフトを使って、自分で設計していくんです。
3Dに出来たり、壁の色や部屋の壁紙とか家具を置くと狭いなとか
イメージしながら作れたり。
建築会社さんも同じソフトで伝えるのに便利でしたよ(*゚ー゚*)
くったんマムさん家は、綺麗で写真映えもする明るいお部屋が素敵ですウラヤマシイ
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2017-09-15 22:17:09
うん。よく解ります(◎`-Å-。)ウーン… 顔!!って言いたくなる

なんなんでしょうね?このふてぶてしさが伝わるお顔(´,_ゝ`)プッ
ちっこいくせに、こんなに威張りんぼになりおって(ノ´∀`*)←ウレシカッタリスル

こたまちゃん、ショーちゃんの体調とか心配なんじゃないかな。
それか、ショーちゃんメインな感じにヤキモチ?←コッチじゃない気はしますが。

沢山のおんにゃの子って人間同様、猫模様が面白いですよ( ´艸`)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。