計算vs天然


さぁ、やってまいりました本日のメインイベント!

大抵のことは自前の計算機が答えてくれる、計算女王こと 愛ちま ヽ(。´∀`。)/

対するは、全てにおいて計算なし!行き当たりばったりな お春はん (≧∀≦)/

このバトル、どちらに勝利の女神は微笑むのか!




そろそろゴングが鳴りそうです!

ちなみにこのバトルは60秒1本勝負! グリーンは反撃能力を示します (°∀°)b




カーン!

さぁ、早くも口喧嘩が始まっております




言う事を聞かないお春に、愛が猫パンチ。

優しさが窺えますが、お春の戦闘能力は少し下がったか?




おっと (*゜□゜*) お春のアッパーが右頬を強打!!




さぁ、愛もこのままではいられません。

計算し尽くされた顔面押さえ~っ

これは効いたか?




勝利を悟った愛!

流石はお姉さん。お春に白旗を揚げさせるか?




残り30秒! 優しさも仇になる 昇竜拳発動!!




♪カンカンカンカン


なんとっ! 愛の反撃能力がゼロになってしまいましたーっ (´A`。)

勝者お春はん~っ!!



お春はんには、この昇竜拳がありますから気を抜いてはいけません (;-ω-A

天然には優しさは通用しないのです!!

勝者のお春犯は、とっとと遊びに出掛けてしまいましたので

残念ながら敗者となってしまった 愛ちまに

この後インタビュー です (・ω・)ノ







★ 最後に お ま け があります ★






= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】



それでは敗者インタビュー です。




こちらも譲らない!!

負けた後でもしっかり計算済みだとアピールです




どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



おおーっと、最後まで計算顔か?・・・でも可愛い

お手数をお掛けしますm(v v)m







コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 誤 解 解ってあげたい »


 
コメント
 
 
 
何となく (花音)
2015-11-04 01:00:16
愛ちまが負けるだろうなぁって予想はついてました

だって、スコは技のスピードでお春はんには勝てないようにゃ…

しかも、優しさも計算も通用しにゃい天然

恐ろしや~
 
 
 
勝ち! (むぎ母)
2015-11-04 01:00:29
天然は読めないから、負けない
したがって、お春ちゃんは負けない。

計算の出来る愛ちゃんが勝つには…
………
寝たふり
知らばっくれる
「愛、知らなかった~」なんちゃって
しかし、マジお春ちゃん…
天才的、天然超え
この魅力は誰も真似出来ない
 
 
 
ああ~ (マーガレット)
2015-11-04 09:16:17
われらがスコ・クイーン、愛ちまが負け…るわけないわね~なんたって愛ちまルールで世界は回っているんですもの!

お春はんはどこまで最強なんだっ!!

この先、どんな対決が待っているか楽しみ!!!(無責任)
 
 
 
恐るべし (leohana0709)
2015-11-04 11:15:02

天然・・・
計算高い愛ちまさえも敵わないなんて

昇龍拳があるんだもんなー

それをギャグにしていた芸人さん、猫名乗ってたもんね。
お春犯を先取りしてたのかな?
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-11-04 14:18:35
そうなのよねぇ~(; ̄ー ̄A
スコさんって動きもおっとりしてる上に性格もおっとりだから
優しさで勝利を勝手に決めても、勝負は終わってないのよね(._.)

昇竜拳は恐ろしい技です
この技で幸も後ろから覆い被さられていて怒っています。
天然って最強ですよね
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2015-11-04 14:23:43
むぎ母さまのコメント読んでると、お春は元から酔拳使えそう
読めない動きに相手が翻弄

寝たふりしてると、やっぱり昇竜拳を貰ってしまいまする(´A`。)
ちなみに背中を向けているだけでも、昇竜拳。
ただ歩いているだけでも昇竜拳。
いつでも何処でも発動できる子でし(・ω・)ノ

やっぱり、面白い子です♪♪
愛がこんなに他の子と遊ぶのは初めてかもしれません(≧∀≦)/
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-11-04 14:29:15
お春が来てからなかなかのお姉さんぶりを発揮している愛
我が道を進んでいた子も、もっと我が道を進む子に出逢うと
優しさも芽生えるんですね(´,_ゝ`)プッ

全てにおいて優しい対応をしてくれているのが目に見えて判りますが
当のお春犯は全く

最近愛が行動的になっています!
あんなお春でも(笑)一緒に遊べて楽しいのかな?(´ー`*)

何対決してもいいけれど、とぉさん子にはさせないぞ!
だって、お春は面白いんです
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-11-04 14:35:34
そろそろ愛も、電卓やレジじゃなくてパソコン級を持ってこないと
対応出来ないほどの天然が現れたのか??(゜ロ゜;
いや・・・それでも計算出来なさそうな天然ぶりです(._.)

昇龍拳をギャグにしていた芸人さんなんているんですね
そう言われて検索してみましたが、なんとゲームで採用されてる
拳法だったのね 全く知らなんだー

龍のように登っていく姿から名付けられましたがゲームの技とは!
ゲームの昇龍拳がどんなのか興味津々でし
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。