自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

週末の記録

2007-03-18 21:42:32 | ふらふら
いろいろあった週末。
二日まとめて。



17日(土)
走行距離:40.6km
午前中に用事があったので、それが終わった後にポタリングに出かけました。
まずは、西荻窪でランチ

海南チキンライスです、というか、上に乗っているのは、フライドチキン。
揚げたぶん、クリスピーでおいしかったです。

その後は、三鷹のワー○マンでブルベ用の反射材を新調しましょう。ハイドレーションバッグを背負っても隠れないものは・・・無かった。吉幾○が目立っていた・・・。

次はなるしままで。妻のバルブキャップと輪行時のフレームカバーを購入。

そのまま帰らずに、近所の100円ショップに行き、反射たすきを購入。ハイドレーションバッグにたすきを取り付けて走ることにしました。

18日(日)
走行距離:87.6km
膝が心配なので、今日ものんびりLSD。
国立の素朴庵。妻が前に行った所です。連れていってもらいました。

おいしかったです。今度は夜に来てお酒を飲みたいですね。

その後は、福生南公園まで行って引き返します。

府中四谷の711で休憩中に発見。メットが割れそうです。

どこかでぶつけたのかなぁ?落車した覚えは無いし。
新調しなきゃだめですね。次に買おうと思っていたspiukは写真に写っている○'sには置いてありませんでした。残念。別のお店に行って買いましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかすると (いちる)
2007-03-19 01:40:31
四谷橋辺りでゆともさんを追い抜いた気が~人違いだったかな
返信する
何時頃でしょう? (ゆとも)
2007-03-19 22:19:27
昨日は四谷橋を4回通っているので(謎)、いつでしょうか?
いずれにしても後ろにDerosaがいたら、私です(笑)
返信する

コメントを投稿