自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

行ったり来たり ~どうなる?!びあいつ~

2006-11-19 00:54:07 | お買い物
妻の自転車選び。

自転車屋さんに07モデルが並び始めて、かなり迷っているようです。「やっぱりびあんき!!」なんて言っていたんですが・・・

原因は、こんなのとか、


こんなの。


やっぱり実物見たり、雑誌の記事を見ちゃうとね・・・。

とはいうものの、初心貫徹。

とか、


4つあげましたが、値段的に私のバイクと同等なものは、最後のひとつだけ。あとの3つは高級品。ふふふ。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まばゆいのだ (tokidoki)
2006-11-19 11:22:19
目が眩むね~ビアンキの928カーボン強烈ですね。かっこ良いな。先日も多摩サイでコルナゴのクリスタロを颯爽と乗りこなす女子がいまして。良いですな。今が一番楽しい時でしょうね。
返信する
デ・ローザにくらくら (さいとう)
2006-11-19 21:44:48
僕は、先日の多摩サイで、デローザでくるくる回している
颯爽としたおねいさんを見かけました。
かっこよかったですよ。
さ、なにになるんでしょうね、他人事ながら楽しみ。
返信する
迷いますよね~ (tetsu)
2006-11-19 23:38:04
どれも格好いいですもんね!

うちのリアル女子部員も先日ビアンキ海苔になりましたし、ここは初心貫徹ってことに一票 (≧∇≦)b
返信する
女性故に (ソッシー)
2006-11-20 12:50:42
いろいろ目移りしている様ですね~ でも楽しそう。
もし夫婦一緒に走って快適にって思うなら、女性の方が体力的に劣っている場合がおおいだろうし、そのハンデを機材でなるべくカバーするって考えれば、女性の方が高性能マシ~ンってのは的を得てるんだと思います。
返信する
そのハンデの分を (こづゑ)
2006-11-20 14:09:59
オットが出してくれるんだったら、躊躇なくBianchiのフルカーボンにいくんですけどねぇ!

でも、ちょっとあまりにも偉そうなんですよねー(笑)

見た目的には、DEROSA TEAMにかなりぐらぐらきてます。
でもKLEINもシンプルでいいなぁ......
でもやっぱり...(以下堂堂巡り)
返信する
KLEINは (masa)
2006-11-20 21:23:51
どれもいいが、KLEINってシンプルでいい感じッスよね。
大人の女というか金髪美人というか
なんだかそんなイメージです。

飽きないのはこれかなぁ。僕なら。
返信する
Unknown (ショーゴ)
2006-11-21 00:43:18
僕はあのハートマークに胸キュンです。
すんごい美人だけど浮気しそうな危険な感じもあって魅力的だなぁ~。

…とさらに悩ませてみる。
返信する
まばゆいなぁ (ゆとも)
2006-11-21 00:48:07
tokidokiさん
何になるにせよ、かっこ良い自転車乗りになって欲しいわけですよ。
928は、カッコよすぎます。俺が欲しい(笑)
返信する
まさに、この色 (ゆとも)
2006-11-21 00:50:14
さいとうさん
ODBOXでこの色のデローザを買おうとしているカップル発見。やっぱりかっこいいですもんね。
返信する
びあんきも (ゆとも)
2006-11-21 00:51:28
tetsuさん
びあんきもかっこいいのだ。
みんなかっこいいから、困ります。
返信する

コメントを投稿