自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

あ~、今年のツールはどうなっちゃうの?!

2006-06-30 22:40:42 | その他
サイクリング・タイムによると、ドーピング事件の波紋でウルリッヒバッソマンセーボらの出場停止が決まったそうです。

明日から始まるってのにこんな展開になるなんて。。。

誰が勝つんだろう。。?



さて、来週のお話しですが、宇都宮ブルベ BRM708 600kmに参加してきます!



一番大きなピークは白河から猪苗代に抜ける道ですね。予想では夜中通過なんですよねー。なにか出てきそう

まあ、のんびり行ってきます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊、いませんよね。 (nobrini)
2006-07-01 08:36:46
 コースの前半はフラット基調、後半は山岳とはっきりしていますね。

 白河~猪苗代間ですか?鬼の角のようなところは!

 できれば、夜中に山道は走りたくないです。熊など恐いですから。

 AJ宇都宮スタッフからは「埼玉ほど厳しくない」と聞きましたが、程度の差ですかね。
返信する
さすが (Tak)
2006-07-01 16:05:52
ゆともさん、がんばるなぁ。

気を付けて行って来てください。私は都合が悪くて断念だったんですが、400km走ってないのでそもそも参加資格無かったようです。
返信する
出るよ~ (masa)
2006-07-01 23:35:51
間違いなく出る。

後ろから、ひぃー!

で、好タイムっすね。



復活への道は順調そうで何より!
返信する
なるほど。 (TET)
2006-07-02 20:31:07
宇都宮つながりだから餃子だったのねん。v(^o^)v

頑張ってねぇ。
返信する
いないとは言い切れない (ゆとも)
2006-07-03 12:09:32
nobriniさん

後半まで力を温存しておいたほうがいいのか、前半に飛ばして、時間的余裕を作ったほうがいいのか、迷うところです。

返信する
残念 (ゆとも)
2006-07-03 12:11:50
Takさん

宇都宮は400km以上完走が条件でしたね。夜間走行をやっておかないと、いきなり600kmはつらいかも。

今回は、夜中スタートなので、どうなるか予想がつかないです。
返信する
ひ~ (ゆとも)
2006-07-03 12:16:33
masaさん

やっぱり自転車に鈴つけて行こうかなぁ。

そういえば、前回の600kmのときも夜道で後ろは振り返らなかったなぁ。
返信する
そうか (ゆとも)
2006-07-03 12:18:27
TETさん

そういうことではなかったのですが・・・

スタート前に宇都宮で餃子を食べてきます。
返信する
出たそうです (さいとう)
2006-07-06 06:19:19
今年、コースよりもっと海側、いわき方面でも目撃されているようです。

山の餌が枯渇しているせいとか。

お気をつけて。
返信する
ひ~ひ~ (ゆとも)
2006-07-07 07:29:16
さいとうさん



出ましたか・・・

鈴、付けて行きます。
返信する

コメントを投稿