自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

カレー屋をさがせ!

2006-06-25 17:25:12 | ふらふら
走行距離:39.4km

今日もなんとか天気がもちそう。妻も運動できるまで回復したので、久しぶりに自転車でおいしいものを食べに行きましょう。
で、家にある雑誌によると、おいしそうなカレー屋が武蔵小金井にあるそうなので、ここに決定。

神田川ー人見街道ー連雀通り で武蔵小金井まで。

交叉点からすぐなのですが、それらしいお店は見当たりません。
探していると、解体中の建物の覆いに張り紙がしてあり、都市計画のため一時休業しているとのこと。ここか・・・


これから別の店を探すにしてもこのあたり詳しくないので、とりあえず駅前に移動します。
駅前にラーメン屋があったので入ってみましょう。

煮玉子らーめん



オーソドックスな味でおいしかったです。煮玉子は黄身が半熟と言うか、半生でした。(゜Д゜)ウマー

帰りは小金井公園によって、休憩した後、五日市街道で帰りました。
途中雨がぱらついてきましたが、濡れずに何とか到着。

昨日の疲れもあったし、妻の復活ランなので、ちょうど良い距離でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇと (masa)
2006-06-25 23:55:43
摂取カロリー≧消費カロリー

の法則は生きているでしょ(笑)



のんびりもいいッスね。

ゆともさんのところは仲もいいしなあ。
返信する
Unknown (ジークフリート)
2006-06-26 08:36:05
お目当ての店が開店していないとガッカリしますよね!

またのお楽しみですね。



カレーと言えば’リコ坊’のカレーは美味いですね。
返信する
カロリー (ゆとも)
2006-06-26 23:00:22
masaさん

そんなにカロリーは気にしてないですよ。

おいしくて、楽しいので、それで良いのです。

お腹の肉は、ロングライド用のエネルギーです。

返信する
リコ坊、また行きたい (ゆとも)
2006-06-26 23:02:01
ジークフリートさん

リコ坊、また行きたいです。

でも結構な距離あるんですよねー。

行くには気合いが必要です。
返信する
まさかプーさんじゃ (kazu)
2006-06-27 18:42:38
以前野川経由で何回か行ったけどまさかそこの事じゃ。プーさんだったら嫌だな、再開するんだろうか。



おそこの盛り合わせ野菜は最高だった。
返信する
まさにその (こづゑ)
2006-06-27 18:47:45
プーさんですよ。

すごく楽しみにしていたのでかなりがっかりしました。



張り紙には、廃業も検討したけれど3ヶ月くらいで再開して営業する事にしました、とありました。

なので8月か9月には再開するはず!です。
返信する
あ~よかった! (kazu)
2006-06-29 00:02:35
こずゑさん、

それなら是非野菜のトッピング試して、これは本当に色んな野菜が色とりどりで、味も新鮮、しっかり夫々の野菜の味がしていて、病みつきです。空いてる時間が少なく、中々むずかしいのですが、再開したら是非、おいらも。
返信する
食べたい (ゆとも)
2006-06-30 12:14:06
kazuさん

>これは本当に色んな野菜が色とりどりで、味も新鮮、しっかり夫々の野菜の味がしていて、病みつきです。



うわっ、読んでるだけで食べたくなってくる。

再開が待ち遠しい。。。
返信する

コメントを投稿