自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

涼しい中、りこ坊まで

2007-08-18 23:59:59 | ふらふら
走行距離:121.1km

スープカレーもやっていたのね。


本当は土日は走らない予定だったんですよ。だって、事前の天気予報では天気悪そうだったから。
でも、朝起きてみたらくもりで、雨も降りそうにありません。涼しいし。走るにはちょうどいいですね。

久しぶりにりこ坊まで行ってきました。

荒川は久しぶりに走りました。やっぱり広くて走りやすいですね。こんな涼しい日はたまらずコンビニに駆け込む、なんてこともないですから余裕です。

りこ坊に到着して、メニューを見たら、だいぶ変わっていました。まあ、1年ぶりくらいですからねー。スープカレーがメニューにありましたので、いただきました。
海鮮スープカレーです。ココナッツミルクが効いていておいしかったです。

帰りは榎本牧場に寄って帰りましょう。
太郎右衛門橋を渡り、川沿いを走れば牧場につくはず。。。

あれ?どうやら道に迷ったようです。うろうろしているうちに方角もわからなくなってきました。太陽がでていないからねー。携帯で現在位置を確認しながら(便利な世の中になったもんだ)なんとか到着。


やっぱりここに来たら、これ。

おっと、ピントがうしろのウサギに合っちまった。
あまり暑くないけど、やっぱりソフトクリームをいただきますよ。

やっぱり暑くないと走りやすいですね。アベレージもあがりました。
早く走りやすい季節になって欲しいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで? (よっち)
2007-08-20 14:51:06
かな~り記憶が曖昧なのですが、その日どこかでお二人にお会いしましたかもっ
軽く会釈していただけましたが…すれ違ってから…あれっと思いました。
FLジャージでなく、白青のジャージですた。
あれ? (ゆとも)
2007-08-27 22:30:36
よっちさん
白青のジャージを見たような気がします。。。
すいません、気がつきませんで。

コメントを投稿