バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

我が家のクレマチスとバラ

2019年05月24日 | ミッキーガーデン

クレマチスが咲き出した

  

   白が プリンセスケイト ピンクは オレンジギャルウエー  ⤴

   プリンスチャールズ

ダイアナさん

なんだか今年はご機嫌斜め難しいね。

   踊り場

   白万重

ぺチュニア

冬越しいたけれど

冬越ししたけれど昨年の花と雰囲気が変わってしまった

遅咲きのバラ

スタンダード仕立に接ぎ木した オマージュ・ア・バルバラ

ストロベリーアイス

レイニ―ブルー

庭の中では色々なところでバトンレースが始まっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひまわり)
2019-05-25 10:56:41
綺麗綺麗 素敵ですね

良く難しい名前を覚えていらっしゃる
それだけ愛情があるのでしょう
とても真似できない事です
返信する
こんにちわー (キミコ)
2019-05-25 12:27:38
ようやく今日はフリーデー!G( ̄∇ ̄) やったー!
というわけでお久しぶりです ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
相変わらずミッキー家は花園ですね。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
クレマチスも大好きです^^

冬を越したペチュニアは確かに様子が変わりますよねえ
でも愛情込めたからこその冬越しです
すばらしい!ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/!
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2019-05-25 23:09:44
庭の中は新陳代謝が活発です
花の名前忘れる忘れる
頭の一文字が出てこればOKなんだけど
記憶の新陳代謝ならいいんだけど
健忘蓄積ア~ぁ…の日々です
返信する
キミコさんへ (ミッキー)
2019-05-25 23:13:50
貴重なフリーデイー
遊びにおいでいただきまして
粗茶も用意できませんで 笑

昨年お気に入りで何とか冬越しできたのですが
白っぽくなってしまって・・

これからまた発色が良くなってくれるかしら
無理でも仕方なし
見捨てず可愛がってやりましょう
返信する