バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

朝から救急車が

2019年01月27日 | 暮らし

救急車が

朝、消防自動車のようなサイレンが・・

近くには県道や公道があります

アレ?近いな・・・

ピタリと音が鳴り止み 窓から見える景色には2台の車が止まっています

あら????

前後のお家には高齢者様がお住まいです

なかなか救急車は出発しません

そのうち 後ろの赤い車は出発しましたが 救急車はしばらく止まったまま

昨年おばあちゃまが無くなり そのご主人様がよろしくなかったようで

ずいぶん時間がかかって車だけが静かに出ていきました

寒くなると 色々思いがけないことが出てきますね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救急車 (ひまわり)
2019-01-27 15:53:53
ご近所だとビックリしますよね
長い間止まっていた 車だけ静かに出て行ったと云う事は
救急処置をしたのでしょうか?
気になりますね
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2019-01-27 20:40:11
救急処置もなく 別の課の方の出入りが大変でした
すでにこと切れていたようです
後を追うように奥様を追って行かれてしまったのですね。
昨年奥様を見送られた後のご主人は
本当に寂しそうでしたから
返信する
そうだったのですか (ぐり)
2019-01-27 21:20:21
救急車が来るとびっくりしますね
一人暮らしの人は心配ですね

うちの近所でも今朝亡くなられたと出先で聞いて驚いた出来事がありました
返信する
あらぁ^^; (キミコ)
2019-01-27 22:07:03
亡くなられたんですか^^;
ご近所でも遠くから見守るしかできないのは
気持ちがつらかった事でしょう

ある意味苦しまずに亡くなられたのでしょうから(多分)
お幸せだったかもしれません
病院ではチューブや機械類に繋がれるだけですもの^^;
ご自宅での死はなかなか実現できませんから

ああ・・・こんなクールな事しか書けない自分がとてもいやです|彡サッ!
返信する
ぐりさんへ (ミッキー)
2019-01-27 22:48:05
人の別れは突然やって来ますから
追いかけていかれたのか
お迎えに来られたのか
あっけないお別れでした
返信する
キミコさんへ (ミッキー)
2019-01-27 22:52:24
畳の上で大往生
誰しも望む事ですが
ご本人にしたら本望だったかもね
奥様が入院された時は
何もできないお父さんだから
入院しても
気が気でないと口癖のように言っておられましたから
相思相愛の中だったのでしょうね。
返信する