メタボ君の自由・気ままな人生&散策あるばむ(元気悠遊人)

自由気ままにぶらり散歩に出掛け、四季折々の風景、花々、景観、鳥撮りを楽しみ、整理し日記アルバム風の備忘録帳

   

南区磯部 新磯ざる菊

2019-11-09 | 自然・花
全景

2

3

おはよう、
今日(191105)は、2度目ですが「新磯 ざる菊」を観に出掛けて来ました。前回は少し開花が遅れ、蕾状態でしたが、今回は、赤、黄、白、薄ピング色の状態が見頃でした。毎年ざる菊の花弁で「文字」を表現していますが、今年は「令和」の様に見えますが、
今年のざる菊の表現文字は「令和」でした。とても鮮やかな演出です。来年も期待します。

(写真の出典元:ネット情報)
縦スタイル、青空が美しいです。ざる菊もすごくマッチしています。

正面からの眺め

お薦めの角度からの眺め(右手前側)

お薦めの角度からの眺め(右奥側)

お薦めの角度からの眺め(左奥側)

心を癒される全景の様子(カラフルな構成が見事です)

2

3

4

5

6

集合写真にしました。


以上
コメント;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿