衆議院議員 原田義昭Blog

自由民主党衆議院議員原田義昭(福岡5区)が国会での論点、世間で話題になっている事や身近な話題まで率直に論じます。

好漢田島久義、逝く                   7月30日(日)

2006-08-01 15:21:55 | Weblog
  西南学院中学同期の田島久義君が亡くなった。学校時代も仲良しでしたが、特に私が福岡に戻って選挙を始めたとき、とにかく知り合いがだれもいない、二人して随分戦略をたてあちこち走り回ったものです。わがことを忘れて人のために尽くす、そういう男でした。同級生がみんな集まり、彼の早世をいたみました。またお互い健康管理の大事さを気づかされました。田島君、長い間有難う。安らかにお眠り下さい。


最新の画像もっと見る