碧緑香華

中国語、武侠小説、ドラマの話などなどにたまに日常の話を織り交ぜて

迫力の離発着

2015-01-19 17:14:58 | 日記
昨日、1/18は私の誕生日でした。

ただいま、産後帰省中の娘と孫くん2号と孫姫ちゃんと主人の運転で「伊丹スカイパーク」へ行きました。

  
昨日は、風があまり吹いていなかったので、陽だまりではとても暖かかったです。






孫くんはもっぱら、滑り台や遊具を楽しんで、こちらが諭すとやっと飛行機を見てくれるという状況でしたが、この公園は「飛行機の公園)と言って大好きな所です。


約1時間半楽しく遊んで、お昼をファミレスで済ませて、帰宅。。。。

おっと!その前にバースディケーキを買いに夙川にある「エルベラン」へ


エルベランのクッキー「エルベラン」はみんな大好き❤

今回は、もう一つの看板商品「レモンパイ」のホールを主人が私の為に買ってくれました。

とってもあっさりしていて、上品で美味しかったです。かなり大き目のホールですが、夕飯前のティータイムと夜のティータイムで完食しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿