碧緑香華

中国語、武侠小説、ドラマの話などなどにたまに日常の話を織り交ぜて

笑傲江湖 二

2008-06-11 16:00:45 | 武侠ドラマ

先日より、読みふけっている(でも亀の速度)笑傲江湖。

田の兄貴と繰り広げる技の競い合い。

ドラマの方は、中国語で見ているので何だか違うぞーって場面ばかりだと、本を読み終わってからじっくり鑑賞しようかと・・・・・

いろんなシーンが、本に出てくる順番ではないし、頭の中の妄想が大パニック( ̄_ ̄|||)

でも、今日なんとなく見るとは無しに、再生してました。

すると、何だか妄想で、出てきたシーンが( ̄_ ̄|||) 2

田の兄貴とのシーンが始まったのです。

本日は、そんな訳でドラマに見入ってしまいました。

今天我看中国????“笑傲江湖”,看到第九集很好意思。

陸の旦那は、待ちぼうけ・・・・・真?不起。

李亞鵬って、私は射鵰英雄伝より、笑傲江湖の兄貴の方が好みかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか! (阿吉)
2008-06-16 18:26:59
そうでしたか!
私は逆で、李亞鵬といえば郭靖です…(^^;
見た順番に影響されてるかもしれません。
返信する
>阿吉さん (mimi)
2008-06-17 21:29:28
>阿吉さん
そうか・・・見た順に影響されるふ~む
私の中で郭靖は「黄日華」なんです。右のサイドバーに画像が有りますので、見てみてくださいませね♪
彼の演じる袁承志も見ていますが、袁承志はやはり竇智孔君がピッタシカンカン(古っ)
そう言えば、天龍八部の旧作の中に虚竹さんも見ることが出来ますよ。
高虎さんの虚竹さんって、ハンサム?

返信する

コメントを投稿