40歳からの子育て~テキトウ編~

縁あってスピード結婚&スピード出産×2。
仕事も子育てもマイペースでゆるく暮らしてます。

中村屋@新宿

2006-12-10 21:29:23 | Restaurant & Cafe
新宿に来てもいつも前を通るだけだった
中村屋に行った。

新宿武蔵野館でフラガールを見る予定だったが、
10分前に行くと立ち見です、と言われたので、
急きょ予定を変更してマタニティウェアの買い物のあと
じゃあカレーでも、ということになった次第。

ここはひとつ、と、ベタなオーダーではあるが
名物インドカリーを頼む。
骨付きチキンが入って、味はそんなに辛くないが、
食べているうちにじんわり体が温かくなる。

サラダと飲み物(マンゴージュースおいしかった!)の
セットでリーズナブルな2100円也。
満足の味と雰囲気。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (orange-jelly)
2006-12-10 22:47:02
あたしも今日新宿武蔵野館にフラガール見に行ったんです
16時台ので見たいと思ってたんだけど、20分前にすでに株主優待券では入れないと言われて・・・
仕方なく18時台ので見ました。

なんか立場が近くておもしろくてついコメントしちゃいました☆彡
返信する
こんにちは (のり)
2006-12-11 08:26:24
コメントありがとうございます。
そうでしたか。ということは、
やっぱりいまだに人気と
いうことでしょうか。
私たちは「DVDになってから見よう」と
いうことにしましたが、ああいう踊りもの、
音楽ものはできればスクリーンで見たいですよね。
もっかいトライしてみようかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。