40歳からの子育て~テキトウ編~

縁あってスピード結婚&スピード出産×2。
仕事も子育てもマイペースでゆるく暮らしてます。

THE DA VINCI CODE

2006-06-18 19:35:25 | DIARY

「ダ・ビンチ コード」★★★☆☆

展開早すぎ。めまぐるしかった。
オドレイ・トトゥはきれいだったが、うーん、
そんなに特徴ないよなあ。
アメリのときほどハマリ役ってわけじゃない。

ジャン・レノの役は、別にジャン・レノじゃなくても
よかったような気がする。

見終わった直前は本で読み直そうかと
思ったが、1日たったら、ま、時間があればと
いう気分になった。

クリスチャニズム自体、わたしにはそんなに
興味をひかないものなのかもしれない。

世界を動かす重要ポイントという認識はあるし、
もろもろ読み解くのに必要な知識や考え方という気はするが、
正直、それ以上にひくものがないってことかも。

I saw The Da Vinci Code
at the Movie theater
(Shibuya Shineto Tower) with friend.
It was soso.



ダ・ヴィンチ・コード (上)

角川書店

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。