ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

またまた、行きたいところ発見。

2005-08-11 19:41:14 | Weblog
ここ行きたい。

もぉ、行きたいところたくさんあって困ってしまいます。
一人で行くと切なくなるし。

そういう僕は、歴代彼女にいつも「一番色々なところに連れて行ってもらえた。(過去形)」って言われ続けてます

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~場所にもよるけど (電話番)
2005-08-11 20:06:56
一人で行けるようにならなきゃねぇ~

さすがに、夜景とかはどうなん??

って感じだけど、

映画とかショー位は一人でも楽しめて、

2人だとより楽しいって気分にならないとね。

なんて言ってる私は、いつも一人ですがね
返信する
キレイねぇ♪ (カノン)
2005-08-11 21:15:20
この季節ならではの場所だね~



男の人って、お出かけを面倒臭がったり、人ごみが嫌いって人、案外多いのに・・・

そぉ~かぁ wowさんの彼女になったら、いろんなトコに連れてってもらえるのかぁ
返信する
行きたい所いっぱいあるなぁ♪ (mee)
2005-08-11 22:30:52
私の行きたいところは、グランブルーに出てくるシシリア島のホテルのレストラン☆ここに洞窟を通り抜けるレストランがあるんだけど、通り抜けた先が海が360℃みたいに見えるのね、そこでパスタ食べるのが夢なんだぁ~♪でも、行きたいところは、気の合う人と行くと二倍すてきな思い出になりますょね☆その逆もありますけどね~★
返信する
山梨か・・ ()
2005-08-11 23:23:37
フラっと行くにはちょぃ遠いかも

wowさんの彼女はいろんなトコへ遊びにいけるンだね

いいなー

あたしもいろんなトコ行きたいヒトだから、wowさんの気持ちわかる

今はほとんど女友達と解消してるけど
返信する
こんばんは☆ (りんご)
2005-08-12 01:25:50
 ひまわりいいですね

 私も行きたいです

 いろいろなところに連れて行ってもらえてwow001さんの彼女さんたちがうらやましいです
返信する
楽しいところって・・・。 (おたふく)
2005-08-12 10:32:12
一人で行きづらいんだよね

興奮や感動を語り合える人がいないと

帰ってきてからがストレスになっちゃうの

一人で美術館と一人で外食が

ヨウヤク出来るようになりましたが

映画はまだ一人デビューしてないし

遠出ならなおさら誰かにいて欲しいかもナ
返信する
いいな~ (樹里)
2005-08-12 18:59:28
wowさんの彼女になったらいろんなとこにいけるんか~ええなひまわりといえばあいぼうあいぼうと樹里とご一緒にどうですか?(笑)
返信する
電話番さん (wow001)
2005-08-12 19:57:58
無理。

彼女がいたら出来るかもしれません。

だって、寂しくないし、切なくないもんね。
返信する
カノンさん (wow001)
2005-08-12 20:00:56
出かけるのって面倒くさいかなぁ?

人ごみ嫌かなぁ?



最近、出かける準備をするのには慣れました。車の手入れだとか、荷物の準備とか。ちょっと考えると5分で終わるなぁとか思うとすぐ取り掛かれる。



人ごみ。並ぶのは嫌いだけど、人ごみは別に苦にならないなぁ。慣れてるのかもしれませんね。
返信する
meeさん (wow001)
2005-08-12 20:38:43
ここだ。





http://www.atahotels.it/default.htm



ATAHOTEL Capotaormina
返信する

コメントを投稿