ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

DeskTopを変えてみた。

2011-10-04 20:12:43 | Weblog
      



誰かに言いたいつまらないことだけど、PCの壁紙変えてみた。
一応、『草間彌生』(笑)

草間彌生は、1か月くらい前にNHKのテレビで知って興味を持った芸術家。
水玉の芸術家と言われているらしい。

彼女のウェブサイトの壁紙をPCの壁紙に流用しちゃった。

油絵の水玉だけ思うけど、何か自然なものを写真に撮ったみたいなやさしい感じがするし、雰囲気が全然いい。さすが芸術家の作品。


彼女のホームページのページごとに色違いの壁紙をゲットできる。
今は、この青がいい。

http://www.yayoi-kusama.jp/j/information/index.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草間さん (mee)
2011-10-15 22:01:45
草間さんは、世界が全部ドットに見える病気というか、生まれたときから、全部ドットに見えていたんですょねぇ♪
それを、芸術にしてしまった彼女はスゴイひとだと思います♪
人間国宝ですよね♪
返信する

コメントを投稿