ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

僕らのワンダフルデイズ

2013-09-07 00:19:11 | 映画
僕らのワンダフルデイズっていう映画を見た。

バンドの映画なんだけど、50過ぎた主人公のおじさんががんで余命を告げられ、昔の仲間に声をかけて、おやじバンドコンテストに出演する映画。

バンド映画はおやじでも高校生でもなんか青春な感じで気持ちいいんだけど、お決まりのメンバーが背負ってる問題が、がんで余命数か月とか、会社が倒産しかかってるとか、親がアルツハイマーで迷子になっちゃうとか、喜劇なのに重すぎて笑えない。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%95%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿