ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

今日は、

2005-08-11 02:27:22 | Weblog
ゆっくり寝れると思ったのに、、、
今まで仕事でした。
でも仕事が大変すぎて辛いからやめるわけではありません。今の仕事面白いし楽しくやってます。
理由はまた今度。どこから情報が漏れるか分からないし。。。お客さん見ていたらまずいし。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (masa)
2005-08-11 13:18:53
ええ~楽しくやれているのに…?

勿体無い

やめる理由がすごく気になります
返信する
masaさん (wow001)
2005-08-11 19:32:44
もったいないとか、そういう問題ではないですね。

現実は現実でしっかりと受け止めなくてはいけません。
返信する

コメントを投稿