ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

仕様 2008年9月24日

2008-09-27 22:43:34 | 車 仕様


■車体:
ホンダ・プレリュードType S BB6
詳細はここで http://www.honda.co.jp/auto-lineup/prelude/2000/

■給排気/エンジン:
無限エキマニ & 無限マフラー
秘密兵器1号
(気持ちいいエキゾースト・サウンドが堪能できます。)
ワンオフアーシング by Honda Twincam
プラグ: Trust製プラチナ・レーシング・プラグ熱価8番(NGK製OEM)
エンジンオイル: チューン屋さんおまかせ(Wako's製10W-40辺り)
HKS製リミッター解除装置: SLD type I
(最近、どうも普通の日本車では出ない速度域に慣れてきてるww  嬉しいww)
JUN軽量フライホイール(STD)

■足回り:
ブレーキ・キャリパーF:NSX(NA1)用キャリパー
(プレリュード用ブラケットとの組み合わせで、ポン付けできます。)
ブレーキ F: Endless製CC-Rg R: エンドレス製CC-R
ブレーキ・ローターF:プロジェクト・ミュー SCR-Pro(Rは純正)
ブレーキオイル: チューン屋さんおまかせ。(Trust製dot 4)
サスペンション: Aragosta
バネ: F: Swift 9kg, R:Swift 7kg
タイヤ: DUNLOP DIREZZA Z1 F/R 215 40R17
ホイール: BBS製RG-R 17inch X 7.5 (S2000前輪用)
スペーサー:アルミ製3mm(前輪のみ)

■その他
バッテリー: KTS製軽量ドライバッテリー(6.6Kg)

■補強
リアタワーバー クスコ製と思われる中古。

■エクステリア:
エアロ: ホンダ純正オプション(Modulo製)フルエアロ
(フロント、サイド、リアスカート)
リアスポイラー: プレリュードBB-6 SiR用移植
フロントグリル: プレリュードBB-6 SiR用移植
ATTSとType Sステッカー撤去
『外から見るとSiRに見えるけど、中身はType S。』

■インテリア:
シート: BRIDE製フルバケットシートZETA III 黒
ベルト: TAKATA製4点式シートベルト(中古)
『シートベルトは、サーキット走行するときだけ使用します。装着する時はリアシートの座面部を取り外します。』

SONY製カーオーディオ(CD/MDプレーヤー)
リアスピーカー:パイオニア製(その他は純正)
パイオニア製DVDナビ
S2000純正シフトノブ(6速まで表示されてるけど、実際は5速までしか使えません。上司からいただきました。)
ピューマ・ドライビング・シューズ
デートを盛り上げる秘密装備  1式


■前回からの変更点
・バッテリー交換: 純正→KTS製軽量ドライバッテリー(6.6kg)


■■↓Tuned by NUTS CAR SERVICE↓■■

■■↑Tuned by ナッツ・カー・サービス↑■■




■■Tire Pro Shop■■

■■Tire Pro Shop■■

仕様 2007年11月3日

2007-11-09 21:53:55 | 車 仕様
■車体:
ホンダ・プレリュードType S BB6
詳細はここで http://www.honda.co.jp/auto-lineup/prelude/2000/

■給排気/エンジン:
無限エキマニ & 無限マフラー
(排気漏れしてたので、マフラー新品になりました。今のところ傷一つない新品です。音が小さくなったのが寂しいです。)
秘密兵器1号
(気持ちいいエキゾースト・サウンドが堪能できます。)
ワンオフアーシング by Honda Twincam
プラグ: Trust製プラチナ・レーシング・プラグ熱価8番(NGK製OEM)
エンジンオイル: チューン屋さんおまかせ(Wako's製10W-40辺り)
HKS製リミッター解除装置: SLD type I
(最近、どうも普通の日本車では出ない速度域に慣れてきてるww  嬉しいww)
JUN軽量フライホイール(STD)

■足回り:
ブレーキ・キャリパーF:NSX(NA1)用キャリパー
(プレリュード用ブラケットとの組み合わせで、ポン付けできます。)
ブレーキ F: Endless製CC-Rg R: エンドレス製CC-R
ブレーキ・ローターF:プロジェクト・ミュー SCR-Pro(Rは純正)
ブレーキオイル: チューン屋さんおまかせ。(Trust製dot 4)
サスペンション: Aragosta
バネ: F: Swift 9kg, R:Swift 7kg
タイヤ: DUNLOP DIREZZA Z1 F/R 215 40R17
ホイール: BBS製RG-R 17inch X 7.5 (S2000前輪用)
スペーサー:アルミ製7mm(前輪のみ)

■補強
リアタワーバー クスコ製と思われる中古。

■エクステリア:
エアロ: ホンダ純正オプション(Modulo製)フルエアロ
(フロント、サイド、リアスカート)
リアスポイラー: プレリュードBB-6 SiR用移植
フロントグリル: プレリュードBB-6 SiR用移植
ATTSとType Sステッカー撤去
『外から見るとSiRに見えるけど、中身はType S。』

■インテリア:
シート: BRIDE製フルバケットシートZETA III 黒
ベルト: TAKATA製4点式シートベルト(中古)
『シートベルトは、サーキット走行するときだけ使用します。装着する時はリアシートの座面部を取り外します。』

SONY製カーオーディオ(CD/MDプレーヤー)
リアスピーカー:パイオニア製(その他は純正)
パイオニア製DVDナビ
S2000純正シフトノブ(6速まで表示されてるけど、実際は5速までしか使えません。上司からいただきました。)
ピューマ・ドライビング・シューズ
デートを盛り上げる秘密装備  1式


■前回からの変更点
・クラッチ新品
・ジャバラ交換
・JUN軽量フライホイール(STD)
・ブレーキ F: Endless製CC-Rg R: エンドレス製CC-R
・ブレーキ・ローターF:プロジェクト・ミュー SCR-Pro(Rは純正)
・バネ: F: Swift 9kg, R:Swift 7kg
・タイヤ: ブリジストンRE-01R→DUNLOP DIREZZA Z1


■■↓Tuned by NUTS CAR SERVICE↓■■

■■↑Tuned by ナッツ・カー・サービス↑■■




■■Tire Pro Shop■■

■■Tire Pro Shop■■

仕様 2007年4月22日

2007-04-22 12:20:34 | 車 仕様
■車体:
ホンダ・プレリュードType S BB6
詳細はここで http://www.honda.co.jp/auto-lineup/prelude/2000/

■給排気/エンジン:
無限エキマニ & 無限マフラー
(排気漏れしてたので、マフラー新品になりました。今のところ傷一つない新品です。音が小さくなったのが寂しいです。)
秘密兵器1号
(気持ちいいエキゾースト・サウンドが堪能できます。)
ワンオフアーシング by Honda Twincam
プラグ: Trust製プラチナ・レーシング・プラグ熱価8番(NGK製OEM)
エンジンオイル: チューン屋さんおまかせ(Wako's製10W-40辺り)
HKS製リミッター解除装置: SLD type I
(最近、どうも普通の日本車では出ない速度域に慣れてきてるww  嬉しいww)

■足回り:
ブレーキ・キャリパーF:NSX(NA1)用キャリパー
(プレリュード用ブラケットとの組み合わせで、ポン付けできます。)
ブレーキ F: Endless製CC-Rg R: エンドレス製CC-X
ブレーキオイル: チューン屋さんおまかせ。(Trust製dot 4)
サスペンション: Aragosta (ばねレートF:7kg R:5kg)
タイヤ: ブリジストン製ポテンザRE-01R F/R 215 40R17
ホイール: BBS製RG-R 17inch X 7.5 (S2000前輪用)
スペーサー:アルミ製7mm(前輪のみ)

■補強
リアタワーバー クスコ製と思われる中古。

■エクステリア:
エアロ: ホンダ純正オプション(Modulo製)フルエアロ
(フロント、サイド、リアスカート)
リアスポイラー: プレリュードBB-6 SiR用移植
フロントグリル: プレリュードBB-6 SiR用移植
ATTSとType Sステッカー撤去
『外から見るとSiRに見えるけど、中身はType S。』

■インテリア:
シート: BRIDE製フルバケットシートZETA III 黒
ベルト: TAKATA製4点式シートベルト(中古)
『シートベルトは、サーキット走行するときだけ使用します。装着する時はリアシートの座面部を取り外します。』

SONY製カーオーディオ(CD/MDプレーヤー)
リアスピーカー:パイオニア製(その他は純正)
パイオニア製DVDナビ
S2000純正シフトノブ(6速まで表示されてるけど、実際は5速までしか使えません。上司からいただきました。)
ピューマ・ドライビング・シューズ
デートを盛り上げる秘密装備  1式


■前回からの変更点
無限マフラー


■■↓Tuned by NUTS CAR SERVICE↓■■

■■↑Tuned by ナッツ・カー・サービス↑■■

仕様 2006年11月11日

2006-11-16 20:50:04 | 車 仕様
■車体:
ホンダ・プレリュードType S BB6
詳細はここで http://www.honda.co.jp/auto-lineup/prelude/2000/

■給排気/エンジン:
無限エキマニ & 無限マフラー
(しのいサーキット・コースアウトで消音機がぼこぼこです。最近、ちりちり音がしなくなりました。めでたし、めでたし)
秘密兵器1号
(気持ちいいエキゾースト・サウンドが堪能できます。)
ワンオフアーシング by Honda Twincam
プラグ: Trust製プラチナ・レーシング・プラグ熱価8番(NGK製OEM)
エンジンオイル: チューン屋さんおまかせ(Wako's製10W-40辺り)
HKS製リミッター解除装置: SLD type I
(最近、どうも普通の日本車では出ない速度域に慣れてきてるww  嬉しいww)

■足回り:
ブレーキ・キャリパーF:NSX(NA1)用キャリパー
(プレリュード用ブラケットとの組み合わせで、ポン付けできます。)
ブレーキ F: Endless製CC-Rg R: エンドレス製CC-X
ブレーキオイル: チューン屋さんおまかせ。(Trust製dot 4)
サスペンション: Aragosta (ばねレートF:7kg R:5kg)
タイヤ: ブリジストン製ポテンザRE-01R F/R 215 40R17
ホイール: BBS製RG-R 17inch X 7.5 (S2000前輪用)
スペーサー:アルミ製7mm(前輪のみ)

■補強
リアタワーバー クスコ製と思われる中古。

■エクステリア:
エアロ: ホンダ純正オプション(Modulo製)フルエアロ
(フロント、サイド、リアスカート)
リアスポイラー: プレリュードBB-6 SiR用移植
フロントグリル: プレリュードBB-6 SiR用移植
ATTSとType Sステッカー撤去
『外から見るとSiRに見えるけど、中身はType S。』

■インテリア:
シート: BRIDE製フルバケットシートZETA III 黒
ベルト: TAKATA製4点式シートベルト(中古)
『シートベルトは、サーキット走行するときだけ使用します。装着する時はリアシートの座面部を取り外します。』

SONY製カーオーディオ(CD/MDプレーヤー)
リアスピーカー:パイオニア製(その他は純正)
パイオニア製DVDナビ
S2000純正シフトノブ(6速まで表示されてるけど、実際は5速までしか使えません。上司からいただきました。)
ピューマ・ドライビング・シューズ
デートを盛り上げる秘密装備  1式


■前回からの変更点
秘密兵器1号
ブレーキ・キャリパーF:NSX(NA1)用キャリパー
新品RE-01R

ぎりぎりのタイミングで、キャリパーをゲットしていただいた、頼りになるチューン屋さん↓↓↓

■■↓Tuned by NUTS CAR SERVICE↓■■

■■↑Tuned by ナッツ・カー・サービス↑■■

仕様 2006年9月9日

2006-10-04 23:54:31 | 車 仕様
■車体:
ホンダ・プレリュードType S BB6
詳細はここで http://www.honda.co.jp/auto-lineup/prelude/2000/

■給排気/エンジン:
無限エキマニ & 無限マフラー
(しのいサーキット・コースアウトで消音機がぼこぼこです。最近、ちりちり音がしなくなりました。めでたし、めでたし)
ワンオフアーシング by Honda Twincam
プラグ: Trust製プラチナ・レーシング・プラグ熱価8番(NGK製OEM)
エンジンオイル: チューン屋さんおまかせ(Wako's製10W-40辺り)
HKS製リミッター解除装置: SLD type I
(最近、どうも普通の日本車では出ない速度域に慣れてきてるww  嬉しいww)

■足回り:
ブレーキ F: Endless製CC-Rg R: エンドレス製CC-X
ブレーキオイル: チューン屋さんおまかせ。(Trust製dot 4)
サスペンション: Aragosta (ばねレートF:7kg R:5kg)
タイヤ: ブリジストン製ポテンザRE-01R F/R 215 40R17
ホイール: BBS製RG-R 17inch X 7.5 (S2000前輪用)
スペーサー:アルミ製7mm(前輪のみ)

■補強
リアタワーバー クスコ製と思われる中古。

■エクステリア:
エアロ: ホンダ純正オプション(Modulo製)フルエアロ
(フロント、サイド、リアスカート)
リアスポイラー: プレリュードBB-6 SiR用移植
フロントグリル: プレリュードBB-6 SiR用移植
ATTSとType Sステッカー撤去
『外から見るとSiRに見えるけど、中身はType S。』

■インテリア:
シート: BRIDE製フルバケットシートZETA III 黒
ベルト: TAKATA製4点式シートベルト(中古)
『シートベルトは、サーキット走行するときだけ使用します。装着する時はリアシートの座面部を取り外します。』

SONY製カーオーディオ(CD/MDプレーヤー)
リアスピーカー:パイオニア製(その他は純正)
パイオニア製DVDナビ
S2000純正シフトノブ(6速まで表示されてるけど、実際は5速までしか使えません。上司からいただきました。)
ピューマ・ドライビング・シューズ
デートを盛り上げる秘密装備  1式


■■↓Tuned by NUTS CAR SERVICE↓■■

■■↑Tuned by ナッツ・カー・サービス↑■■


■前回からの変更点
スペーサー:アルミ製7mm(前輪のみ)
その他:純正ブレーキ・ローター新品、ブレーキキャリパー・OH、ブレーキ・ホース交換

仕様 2006年8月20日

2006-08-21 00:02:16 | 車 仕様
■車体:
ホンダ・プレリュードType S BB6
詳細はここで http://www.honda.co.jp/auto-lineup/prelude/2000/

■給排気/エンジン:
無限エキマニ & 無限マフラー
(しのいサーキット・コースアウトで消音機がぼこぼこです。最近、ちりちり音がしなくなりました。めでたし、めでたし)
ワンオフアーシング by Honda Twincam
プラグ: Trust製プラチナ・レーシング・プラグ熱価8番(NGK製OEM)
エンジンオイル: チューン屋さんおまかせ(Wako's製10W-40辺り)
HKS製リミッター解除装置: SLD type I
(最近、どうも普通の日本車では出ない速度域に慣れてきてるww  嬉しいww)

■足回り:
ブレーキ F: Endless製CC-Rg R: エンドレス製CC-X
ブレーキオイル: チューン屋さんおまかせ。(Trust製dot 4)
サスペンション: Aragosta (ばねレートF:7kg R:5kg)
タイヤ: ブリジストン製ポテンザRE-01R F/R 215 40R17
ホイール: BBS製RG-R 17inch X 7.5 (S2000前輪用)

■補強
リアタワーバー クスコ製と思われる中古。

■エクステリア:
エアロ: ホンダ純正オプション(Modulo製)フルエアロ
(フロント、サイド、リアスカート)
リアスポイラー: プレリュードBB-6 SiR用移植
フロントグリル: プレリュードBB-6 SiR用移植
ATTSとType Sステッカー撤去
『外から見るとSiRに見えるけど、中身はType S。』

■インテリア:
シート: BRIDE製フルバケットシートZETA III 黒
ベルト: TAKATA製4点式シートベルト(中古)
『シートベルトは、サーキット走行するときだけ使用します。装着する時はリアシートの座面部を取り外します。』

SONY製カーオーディオ(CD/MDプレーヤー)
リアスピーカー:パイオニア製(その他は純正)
パイオニア製DVDナビ
S2000純正シフトノブ(6速まで表示されてるけど、実際は5速までしか使えません。上司からいただきました。)
ピューマ・ドライビング・シューズ
デートを盛り上げる秘密装備  1式

■前回からの変更点
リアタワーバー装着

2006年7月11日 仕様

2006-07-11 22:17:02 | 車 仕様
■車体:
ホンダ・プレリュードType S BB6
詳細はここで http://www.honda.co.jp/auto-lineup/prelude/2000/

■給排気/エンジン:
無限エキマニ & 無限マフラー
(しのいサーキット・コースアウトで消音機がぼこぼこです。最近、ちりちり音がしなくなりました。めでたし、めでたし)
ワンオフアーシング by Honda Twincam
プラグ: Trust製プラチナ・レーシング・プラグ熱価8番(NGK製OEM)
エンジンオイル: チューン屋さんおまかせ(Wako's製10W-40辺り)
HKS製リミッター解除装置: SLD type I
(最近、どうも普通の日本車では出ない速度域に慣れてきてるww  嬉しいww)

■足回り:
ブレーキ F: Endless製CC-Rg R: エンドレス製CC-X
ブレーキオイル: チューン屋さんおまかせ。(Trust製dot 4)
サスペンション: Aragosta (ばねレートF:7kg R:5kg)
タイヤ: ブリジストン製ポテンザRE-01R F/R 215 40R17
ホイール: BBS製RG-R 17inch X 7.5 (S2000前輪用)

■エクステリア:
エアロ: ホンダ純正オプション(Modulo製)フルエアロ
(フロント、サイド、リアスカート)
リアスポイラー: プレリュードBB-6 SiR用移植
フロントグリル: プレリュードBB-6 SiR用移植
ATTSとType Sステッカー撤去
『外から見るとSiRに見えるけど、中身はType S。』

■インテリア:
シート: BRIDE製フルバケットシートZETA III 黒
ベルト: TAKATA製4点式シートベルト(中古)
『シートベルトは、サーキット走行するときだけ使用します。装着する時はリアシートの座面部を取り外します。』

SONY製カーオーディオ(CD/MDプレーヤー)
リアスピーカー:パイオニア製(その他は純正)
パイオニア製DVDナビ
S2000純正シフトノブ(6速まで表示されてるけど、実際は5速までしか使えません。上司からいただきました。)
ピューマ・ドライビング・シューズ
デートを盛り上げる秘密装備  1式

仕様 2006年3月19日

2006-03-11 22:05:53 | 車 仕様

2006年3月19日現在の仕様です。
ちなみに画像は数年前に取った僕の車です。


■車体:
ホンダ・プレリュードType S BB6
詳細はここで http://www.honda.co.jp/auto-lineup/prelude/2000/

■給排気/エンジン:
無限エキマニ & 無限マフラー
(しのいサーキット・コースアウトで消音機がぼこぼこです。)
ワンオフアーシング by Honda Twincam
プラグ: Trust製プラチナ・レーシング・プラグ熱価8番(NGK製OEM)
エンジンオイル: チューン屋さんおまかせ(Wako's製10W-40辺り)
HKS製リミッター解除装置: SLD type I

■足回り:
ブレーキ F: プロジェクト・ミュー製MAX900 R: プロジェクト・ミュー製MAX900
ブレーキオイル: チューン屋さんおまかせ。(Trust製dot 4)
サスペンション: Aragosta (ばねレートF:7kg R:5kg)
タイヤ: ブリジストン製ポテンザRE-01R F/R 215 40R17
ホイール: BBS製RG-R 17inch X 7.5 (S2000前輪用)

■エクステリア:
エアロ: ホンダ純正オプション(Modulo製)フルエアロ
(フロント、サイド、リアスカート)
リアスポイラー: プレリュードBB-6 SiR用移植
フロントグリル: プレリュードBB-6 SiR用移植
ATTSとType Sステッカー撤去
『外から見るとSiRに見えるけど、中身はType S。』

■インテリア:
シート: BRIDE製フルバケットシートZETA III 黒
ベルト: TAKATA製4点式シートベルト(中古)
『シートベルトは、サーキット走行するときだけ使用します。装着する時はリアシートの座面部を取り外します。』

SONY製カーオーディオ(CD/MDプレーヤー)
リアスピーカー:パイオニア製(その他は純正)
パイオニア製DVDナビ
S2000純正シフトノブ(6速まで表示されてるけど、実際は5速までしか使えません。上司からいただきました。)
ピューマ・ドライビング・シューズ
デートを盛り上げる秘密装備  1式

■以前からの変更点
・ブレーキパッド(Endless製→プロジェクト・ミュー製)
・ブレーキ・オイル(Wako's製→Trust製)

仕様 2006年2月6日

2006-02-06 00:01:31 | 車 仕様

2006年2月5日現在の仕様です。
(写真は、以前の上司がアメリカのショッピングセンターで撮影したものです。)

■車体:
ホンダ・プレリュードType S BB6
詳細はここで http://www.honda.co.jp/auto-lineup/prelude/2000/

■給排気/エンジン:
無限エキマニ & 無限マフラー
(しのいサーキット・コースアウトで消音機がぼこぼこです。)
ワンオフアーシング by Honda Twincam
プラグ: Trust製プラチナ・レーシング・プラグ熱価8番(NGK製OEM)
エンジンオイル: チューン屋さんおまかせ(Wako's製10W-40辺り)
HKS製リミッター解除装置: SLD type I

■足回り:
ブレーキ F:  Endless製CC-R R: Endless製CC-X
ブレーキオイル: チューン屋さんおまかせ。(Wako's製dot 4)
サスペンション: Aragosta (ばねレートF:7kg R:5kg)
タイヤ: ブリジストン製ポテンザRE-01R F/R 215 40R17
ホイール: BBS製RG-R 17inch X 7.5 (S2000前輪用)

■エクステリア:
エアロ: ホンダ純正オプション(Modulo製)フルエアロ
(フロント、サイド、リアスカート)
リアスポイラー: プレリュードBB-6 SiR用移植
フロントグリル: プレリュードBB-6 SiR用移植
ATTSとType Sステッカー撤去
『外から見るとSiRに見えるけど、中身はType S。』

■インテリア:
シート: BRIDE製フルバケットシートZETA III 黒
ベルト: TAKATA製4点式シートベルト(中古)
『シートベルトは、サーキット走行するときだけ使用します。装着する時はリアシートの座面部を取り外します。』

SONY製カーオーディオ(CD/MDプレーヤー)
リアスピーカー:パイオニア製(その他は純正)
パイオニア製DVDナビ
S2000純正シフトノブ(6速まで表示されてるけど、実際は5速までしか使えません。上司からいただきました。)
ピューマ・ドライビング・シューズ
デートを盛り上げる秘密装備  1式

■以前からの変更点
・サスペンション(TEIN製HA→Aragosta)
・ベルト(Sabelt製→TAKATA製)
・ピューマ・ドライビング・シューズ

車の仕様(2005年9月14日現在)

2005-09-14 22:53:46 | 車 仕様
車の仕様をまとめといたほうがいいかなぁと思って、まとめて見ました。
自分用の忘備録ということで。。。


■車体:
ホンダ・プレリュードType S BB6
詳細はここで http://www.honda.co.jp/auto-lineup/prelude/2000/

■給排気/エンジン:
無限エキマニ & 無限マフラー
ワンオフアーシング by Honda Twincam
プラグ:Trust製レーシング・プラグ熱価7番(NGK製OEM)
エンジンオイル:チューン屋さんおまかせ(Wako's製10W-40辺り)

■足回り:
ブレーキ F: Endless製CC-R R: Endless製CC-X
ブレーキオイル:チューン屋さんおまかせ。(Wako's製dot 4)
サスペンション:TEIN製HA (ばねレートF:10kg R:7kg)
車高はかなり落ちてます。車検対応ぎりぎりなはず。
タイヤ:ブリジストン製ポテンザRE-01R F/R 215 40R17
ホイール:BBS製RG-R 17inch X 7.5 (S2000前輪用)

■エクステリア:
エアロ:ホンダ純正オプション(Modulo製)フルエアロ
(フロント、サイド、リアスカート)
リアスポイラー:プレリュードBB-6 SiR用移植
フロントグリル:プレリュードBB-6 SiR用移植
ATTSとType Sステッカー撤去
外から見るとSiRに見えるけど、中身はType S。

■インテリア:
SONY製カーオーディオ(CD/MDプレーヤー)
リアスピーカー:パイオニア製(その他は純正)
パイオニア製DVDナビ
S2000純正シフトノブ(6速まで表示されてるけど、実際は5速までしか使えません。上司からいただきました。)

■近々、取り付けるもの:
BRIDE製フルバケットシートZETA III 黒
HKS製リミッター解除装置 SLD type I
Sabelt製4点式シートベルト(中古)

■その他、夜のデートを盛り上げる秘密の装備が一つ。
■CD50枚くらい

写真は、以前カタログに使われていたものです。
この車にエアロを取り付けると僕の車になります。