ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

箱根駅伝 20130102

2013-01-03 10:08:44 | 映画



母校が強いというので、大学の後輩と一緒に人生初の箱根駅伝の応援に行ってきました。上位校は野次り倒してやろうくらいの勢いでしたが、一生懸命走ってる選手の姿に感動して応援してしまいました。
僕らが応援したのは、3区の20Km過ぎ。選手が最も苦しい時です。
沿道というか、走ってることろから2mくらいのところで応援してましたが、選手のはぁはぁとか、足音とかがリアルで聞こえます。もちろん表情もはっきり見えます。
死ぬ気で走るとはああいうことなんだと思いました。
母校だけでなく、1位の選手から、最後に通過していった選手まで応援しちゃいました。感動したっ!!
生でないと味わえない感動でした。
今日も行っちゃうかもw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿