ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

またまたおもろい車両の買取、ホンダ初の2サイクルエンジン MVX250Fだ!!!

2022年02月15日 | スタッフブログ

またまたお客様からレア車の買取依頼を頂きました👏

とにかくインプレが酷い(笑)

ホンダ初の2サイクルは打倒RZ250で作ったみたいなんですが

すぐにヤマハは43psのRZ250R、スズキは市販車初のアルミフレーム45psのRG250ガンマを

発売になって早々に見劣りするバイクになったみたいです💦

さらに当時最強のワークスレーレーNR500をモチーフに作られたみたいなんですが

3気筒エンジンシリンダーが前後逆で似て非なるものとして残念な発売となってしまったみたいです。

開発者はすげー怒られたんだろうなきっと………。

そんな昔話のインプレはさておき、

オーナー様曰く、軽くて早くてメチャメチャおもろいらしいです!!!!

確かにこのMVX250F…

めちゃめちゃ綺麗なんすよ、まじで💦

⤴エンジンなんかビンビンですからね⤴(笑)

オーナー様が手塩にかけて大事にしてたからこそのコンディションなんですね!

もう皆ホの字、間違いなしですね♪

MVX250F、他店とは一味違った査定をお出し致します!!!

お試しあれ♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常連様のCBR1000RRR/SP 買取... | トップ | 東京卍リベンジャーズ 空冷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事