■GYMニュース:難度はA

パリ五輪が終わっても、世界の体操ニュースを!

ジョンソン、ダンスで勝ち進む

2012-10-10 12:00:30 | テレビ番組

ショーン・ジョンソン(米)がTV番組「ダンシング・ウィズ・スターズ」で勝ち進んだそうです

ジョンソン組、勝ち進む(USA Gymnastics)

勝ち残っているのはほかに、アポロ・オーノ(元冬季五輪代表)、ブリストル・ペイリン(アラスカ州知事サラ・ペイリンの娘で10代で妊娠して話題となった)、カースティ・アレイ(肥満、減量、リバウンドを繰り返すことで有名な女優)などなど・・・あとはよく知りません。

ジョンソン、部分的にお肉がはみ出ていますね~。アメリカでは肥満のうちに入らないと思いますが・・・

アスリートに甘いと言われているらしいので、オーノとジョンソンのたたかいになるかもしれませんね。

Flag_usa

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の厳しい採点、国体でも? | トップ | 南米が独男子を大歓迎 »

コメントを投稿