■GYMニュース:難度はA

パリ五輪が終わっても、世界の体操ニュースを!

モスクワに、欧州のスペシャリスト集結

2011-04-28 21:38:53 | スポーツ

しばらくめぼしい大会がないなーと思っていましたが、ありました。

W杯モスクワ大会(5月13日~14日)

今回は種目別の大会です。欧州中心に、おなじみのスペシャリスト中心に集まるようです。あん馬はベルキ(ハンガリー)、スミス(英)、セラトライ(豪)、トルーイェンス(ベルギー)、ベルトンセリ(スロベニア)、トマソン(仏)が顔をそろえ、熱戦が期待されます。これだけそろうのはめずらしいのではないでしょうか。

めずらしく米からもレイバレジェンダーが出場するようです。中国は国内選手権があるため不参加。韓国の男子が出場するようです。

FIGによる展望

大会公式サイト(ロシア語オンリーです)

Flag_russia

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国、日本男子を分析「内村... | トップ | トカチェフが国際殿堂入り! »

コメントを投稿