Works-Style(s)

Modeling diary

BELKITS 1/24 VW POLO R WRC '16

2019-01-21 19:48:06 | Model Gallery
BELKITS、VW POLO R WRCの完成画像です。

Dsc09375

Dsc09399

Dsc09380

Dsc09385

Dsc09381

Dsc09394

Dsc09397

2016年型のポロWRC。考えてみるとあまりこのマシンの記憶って無いんだな。
WRCを見てはいたんだけどやたらとオジェが強くて興醒めしていた感じでありました。


前々から作ってみたいとは思っていたのですがなかなか機会に恵まれず
今年のHMEのクラブお題が「VW」ってことで作ってみましたベルキッツのキット。

非常に細かいところまで再現してくれていて好感が持てるのですが
パーツ同士のスリ合わせが微妙なところがチラホラ見受けられまして
設計の愛情に金型技術追いついて来てない感じはチョット残念。

プロポーションはチョットフロントのオーバーハングが短い感じがしますが
出来上がってみると気になりません。
むしろローアングルではカッコよく思うくらい。

心残りは青部分の塗装とデカール色味の違いがやっぱり気になります。
もう少し真面目に色合わせすれば良かったな。

今後もベルキッツからは気になるキットがじゃんじゃん出そうなので
また手をかけてみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿