ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

【寄付できました!】2014年最後の美バレエ的チャリティオープンクラス@赤坂六本木のご報告の続きです。

2015年01月08日 | ワンコ・ニャンコのコト*チャリティのご報告です。



昨年末、12月23日に行いました美バレエ的ストレッチ&ヨガチャリティオープンクラスにて、お預かり致しました参加費を寄付致しました。ありがとうございました



先日、アップ致しました「2014年最後のChristmasEveEveな美バレエ的チャリティオープンクラス@赤坂六本木のご報告です。」もあわせてお読み下さいませ。



7名の方がご参加下さいまして、21,000 yenの参加費が集まりました。



また、3名の方がご賛同下さり、6,000 yen ご寄付下さいました。



皆様、どうもありがとうございました。



合計 27,000 yenの中から、スタジオ料4,104 yenを除きまして(スタジオ料の1,000 yen未満の端数、振込手数料はHARUNA負担。)



*大阪アークさんのスポーサー犬テツくんに
3,000 yen

*大阪アークさんの「アーク国際動物福祉センター」の丹波篠山シェルター建設支援へ
20,000 yen



を寄付するコトが出来ました。



領収書が届き次第、当ブログに掲載します。(先様の会計上、領収書が届くのに少しお時間を頂く場合がございます。ご理解下さいませ。)





Special thanks | love puppies photo: Shihtzu-Maltese puppies, one week old. © wsilver スヤスヤかわいい寝顔の子供達です。





次回の
美バレエ的チャリティオープンクラス
ストレッチ&ヨガ@赤坂六本木



112日(月曜日)成人の日。
1315分~1445分。
参加費 3,000 yen です。

詳細は「2015年新春1月美バレエ的チャリティクラス・ストレッチ&ヨガ@赤坂六本木*犬や猫のために私が出来るコト。」をご覧下さいませ。



ストレッチからゆっくりと始めていく、どなたでもご参加出来るクラスとなっておりますので、ご興味ある方はお気軽にご参加下さいませ



楽しみにお待ちしております。



今年も、月1回ですが、美バレエ的チャリティオープンクラスをどうぞよろしくお願いいたします



 

最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック

 

 

 

Special thanks | Sleeping cutie headline photo: Sleeping cutie © Takashi Hososhima




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。