ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

倒立前転ってやっぱり怖い。恐怖心に打ち勝ちます!~チャレンジ!チャレンジ!な美バレエ・エクササイズ~

2013年12月11日 | ハー太郎の小ばなし



私は今、倒立から反対側に転びたくて転びたくてたまりません。



でも、いくら練習しても腹筋で何とかバランスをとってしまい、なかなか後ろに転べません。



この恐怖心







Special thanks | romantic heart photo: Jill Wellington Free for commercial use, No attribution required.






当たり前の様にパタパタ転べる様になったら、一皮むける様な気がしています。





この感じ、乗馬で駈歩を出したい時と似ています。



早急に、この恐怖心を捨ててしまいたいです。







Special thanks | heart to heart photo: congerdesign Free for commercial use, No attribution required.






年内に!!!って、もう残りわずか。



「チキンハート」と言われてしまいました。



そう。私は、すぐにビックリするし怖がりなんです。







Special thanks | sweet love photo: Jill Wellington Free for commercial use, No attribution required.






ココロは、色々な色や形に変化するもの。自分次第ですよね。倒立前転が出来る人になりたいです。なります

 


 



最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


人気ブログランキング

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。