ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

何がちがうの?どっちが違うの?日本語、て難しい。。。*美バレエ・エクササイズ

2017年12月30日 | ハー太郎の小ばなし



先日、デパートのお洋服売り場でお買い物をし、お会計を待っていると



「これはレディースですか?」



と、ご家族3人でお買い物にいらしていた方に声をかけられました。




えっ








Special thanks | Bloomingdale’s 59th Street photo: Bloomingdale's ©︎ chronic-shock 米国ニューヨークのブルーミングデールズ本店デス







思いっきりダウンコートを着て、肩にはバッグをかけて、首にはヘッドホンなのに。。。



私を見てる。。。








Special thanks | famous department store in london photo: Steven Iodice Free for commercial use, No attribution required. 日本でもお馴染みなロンドンのハロッズ。コーポレートカラーのグリーンなエコバッグをお持ちになっている方をお見かけしますね








「店員さんではないのですが、メンズです。」



と、笑顔でお答えしました。



「やっぱり違うと思っていました



私が店員さんではない、という違う。なのか、レディースではない、という意味の違う。なのかはわかりませんが、年末のチョットだけ驚いた出来事でした

 


 



最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


人気ブログランキング

 


 


 


Special thanks | beatuful headline photo: Peggy und Marco Lachmann-Anke Free for commercial use, No attribution required. パリでデパートと言えばGaleries Lafayette [ギャラリー ラファイエット]です?!ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。