ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

美しいシーンと美しい音楽にホッ。映画「グランドフィナーレ」*美バレエ・エクササイズ

2016年06月15日 | 映画, 映像(いろいろ)



映画「グランドフィナーレ」をずっと拝見したいわ、と思いながら時が過ぎ、追加上映されるコトを知り、やっと行くコトができました。拝見できて良かったです









映画の中にも登場するトリカゴです。




ちょうどこの時期「ボリショイ・バレエ in シネマ Season 2015-2016」のため、Bunkamuraル・シネマさんへ通っていたので、「また来ちゃった…。」という感じでした。














パンフレットは完売してしまったようです。




映像も曲も美しかったです
クスッ。と笑ってしまうシーンもあったり…。クスッ。という感じがいいなぁ、と思いました。
すぐにサントラを購入し、聴いていると美しいシーンが思い出されます



イタリアの映画監督パオロ・ソレンティーノさん。スゴイわ!と感じました。



パオロ・ソレンティーノ監督の他の作品は



「イル・ディーヴォ 魔王と呼ばれた男」

「きっとここが帰る場所」

「グレート・ビューティー/追憶のローマ」



があるようです。拝見したいです



そんな、映画三昧な最近でした






最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。