ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

フォトエッセイ「やたのぼ(やたろうとのぼるのオスねこ親子?)」癒されます。コメントが好きです。

2014年03月20日 | 読書



皆さん、ご存知かもしれませんが、私は全然知らなくて、叔母からこの本をお借りして(購入しなくて、ごめんなさい。)



ものすごーーーーく癒されて、何度も何度も見てしまいました。











ツイッターからだったんですね。



お写真も、全てカワイイのですが、私が好きなのはコメント。



この方の優しさが伝わってきます。ちなみに男性の方です。処之助さんのツイッターは「@tokoronosuke」です。



私が特に好きなのは



ぐっもー。



です。



機会がございましたら、眺めてみてください。癒されます

 


 



最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


人気ブログランキング

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。