ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

大阪アークさんのテツ君をサポートするコトになりました。~犬や猫たちのために、今、私が出来るコト。~

2014年03月01日 | ★美バレエ的チャリティクラス@赤坂六本木*犬や猫のために私が出来るコト★



2月のチャリティクラスのご報告「2014年2月 第3回 美バレエ的チャリティ・ストレッチ&ヨガオープンクラスのご報告」で、少しお話しさせて頂きましたが



大阪アークさんで保護されている子達の中で、治療が必要であったり、高齢であったり、様々な理由から里親さんを見つけるコトが難しいと考えられる子達のスポンサーになる、というスポンサー制度(詳細は「スポンサーになるには | アニマルレフュジ関西」を良かったらお読み下さいませ。)があります。



2月のチャリティクラスにご参加下さった方々から頂いたレッスン代の一部を、テツに渡すコトに致しました。大阪アークさんのテツの紹介ページです。









皆様、ご報告が遅くなりました。すみません。そして、どうもありがとうございました



残額は、東京アークさんに寄附させて頂きます。こちらは、また改めてご報告させて頂きます。









ワンコのスポンサーになるにあたり、ご参加下さった方々にもご意見を頂き、色々と考えながら、何かがあっても、わたくし個人として、細いですが長くサポートが続けられる金額にさせて頂きました。



テツは、11才の男の子です。



昨年、大阪アークさんでお手伝いした時にお散歩させて頂き、これもご縁と思いテツを選びました。



テツは今、とても健康です。





昨年、大阪アークさんにお邪魔した時のテツとのお散歩シーンです。モリモリ、グングン、自然がいっぱいの能勢の山道を歩いて行きます。



昨年、能勢の山道を一緒に暮らしている仲良しナガちゃん(ガールフレンド???)とともに散歩した際も、2頭とも、お散歩大好きで、モリモリ歩きました。





時折、クンクンと匂いを嗅いで確認中です。




今後、高齢になって何か治療が必要になった時、テツに優先的に使われますが、今はテツを通して他の子達のために使われていきます。





ちょっと走ってみると、このスピード感。元気いっぱい一緒にお散歩してくれてありがとうね。




スポンサー犬&猫、といっても、どの子もみんな、ずーっと里親さんを募集中です。



もちろんテツも。



1頭でも多くのワンコ&ニャンコに幸せな家族が見つかりますように。



皆様、本当にありがとうございました。



次回の新宿四谷三丁目のステキな空間 美バレエ的チャリティオープンクラスストレッチ&ヨガ@新宿四谷 for All Women & Men



3月16日(日)15時レッスン開始の有意義90分です。
詳細は「【美バレエ的チャリティオープンクラス・ストレッチ&ヨガ@新宿四谷】」をご覧下さいませ。



少人数制です。



どなたでもご参加頂けます。



ご参加を心よりお待ちしております。お問い合わせ下さいませ。楽しい時間をご一緒に過ごせたら、と思っております。





お問い合わせ・ご参加連絡

不明な点や確認したいコト、何でも結構ですので、お気軽に以下の「Contact here! | The Vi-Ballet Exercise」にてご連絡くださいませ。お待ちしております
ピンク調のページが新しく開きます。本フォームはSSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術により保護されます






いつもありがとうございます。皆様にお読み頂いて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ゴールドエンブレムをクリック

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。