ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

JR東日本さんのお忘れ物ランキングと落し物に遭遇の小ばなし。~持ち物点検の美バレエ・エクササイズ~

2013年12月15日 | ハー太郎の小ばなし



先日、カフェでお茶を飲みながら休憩していると、前の席におふたりのおじいさんが楽しそうにお話しをしていました。



すると、おひとりのおじいさんのポケットから携帯電話がボトッ!と落ちました。



かなり大きな音がしたけれど、全く気付いていらっしゃらないご様子。



ここで突然ですが、JR東日本さんの「2011年度 お忘れ物ランキング」堂々位は何でしょう???こちらの記事「【エンタメCOBS】電車の忘れ物についてJRさんに聞いてみた! - エキサイトニュース」。JR東日本・広報部さんに聞いたみたいです。








Special thanks | cute glove puppet??? photo: Glove Squirrel-Chipumnk © Kathy こちらは、手袋で作られた可愛いシマリスですが、正解は「手袋」です。片方を失くしたって、聞いたことありますよね。これからの季節は、とくにご注意下さい。小さな子供たちが、紐でつながった手袋してたりしますよね。






私もジーッと見ている訳ではないのですが、視界に入ってしまったので、読書にも集中出来ない状態です。



「もうこうなったら、教えちゃおう!」と立ち上がり、おじいさん達の所に歩いて行くと、かなりビックリした怯えた様な目で見られちゃいまして「落ちましたよ。」と携帯電話をお渡ししました。



JR東日本さんの「2011年度 お忘れ物ランキング」位は???



他にも、このような落としモノを拾う的なコトが、1日で3回もあったので、書いてみました。不思議と重なるコトってありますよね。



私は今まで沢山のモノを落として失くしています



気がつくと、ない



忘年会の季節です。色々と気をつけないといけませんよね。

 


 



最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


人気ブログランキング

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。