ほんわか亭日記

ダンスとエッセイが好きな主婦のおしゃべり横町です♪

忘れ物

2021-12-15 | 日記
2021年12月15日(水)

昨日、英語で歌う会に行くときは、雨が降っていた。
歌を歌っている途中で雨が上がったので、先生が、
「みなさんの歌の力で雨があがりましたよ」と、言ってくださったんだ。うふふ・・。
そして、気分良く帰る時に、おしゃべりしながら傘置場の横を通り過ぎて、
傘、忘れてきました・・。(^^;)
来月まで、その公民館には行かないし、ダンス練習場へ行く前に公民館まで行って、
取って来た。やれやれ。

今日のダンス練習場では、顔見知りの男性(同じ先生に習っている)が声をかけてきて、
先日の試合、ユーチューブに乗っていて、ウィステたちの出番も映っていたんですって。
「結構、踊っていたじゃない」とは、お褒めの言葉です♪
ユーチューブの海のどこにウィステたちの画像が踊っているのか・・?
帰ってから調べてみよう。(^^)

そして、せっせとスローフォックストロットの練習をして、帰って来てから、
パソコンを開いて、はっと思いだした。
昨日、エッセイサークルで、Aさんが、
「楽しみにしていた、おいしいお蕎麦屋さんに行ったら、閉店していたんだわ。
コロナのせいじゃないかしら・・」と。
それでウィステが知っている、おいしいお蕎麦屋さんとおいしいうどん屋さんを
教えてあげる約束を・・・。
彼女に会うのも、来月、いや、来年だし、急いで、HPを確認して、メールで教えてあげました。
住所や地図があるから、年末の間に、ナビで行けるかも。
だめだったら、来月、案内してあげると。(^^)

その後は、ネットサーフィンしてしまったり、テレビのオミクロン株の話に
気を取られ、寝る前に、また、はっ。
ユーチューブで、ウィステたちの試合の動画を探す件もあった・・・。
もう、いいや、明日、明日と・・。
なんか、玉突き状態です(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスソング | トップ | 訃報 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事