ほんわか亭日記

ダンスとエッセイが好きな主婦のおしゃべり横町です♪

み~ちゃんのプレゼント

2021-12-13 | 日記
2021年12月13日(月)

み~ちゃんのプレゼントの連絡はあったけれど、ゆ~ちゃんのプレゼントの
連絡が無いので、ムスメにラインした。
すると、ゆ~ちゃんの欲しい物は、動物の森関係と、ピカチュウ関係で、でも、
ネットだとダウンロードコードしか買えないので、ムスメの方でこっそり買うそう。
逆にみ~ちゃんのは、ネット注文でないと来ないのだそうで、そっちは、ウィステから
ネットで注文してほしいそう。
なんか、いろいろと難しそうだけれど、とにかく、み~ちゃんの分だけネットで
注文した。み~ちゃんは、キッズカメラが欲しいそうで、ちゃんと、み~ちゃんの好きな
ブルーの色のにしました。(^^)
お正月は、暮れの30日に来るそう。
注文してから、「注文したよ」と、ラインしたのだけれど、何と、どう間違えたのか、
ムスメじゃなくてジナンにラインしていたよ。(^^;)
慌てて訂正、ジナンにはいつ来るか聞いたら、31日と。
これで、久しぶりに、みんなで顔を合わせたお正月になるね。(^^)

それから、通帳記入とか、新券を探しにとか、年越し資金を下ろそうとか思って、銀行へ。
まず、通帳記入をしようとしたら、出来ない。
係り員を呼んで来たら、なんと、古い方の通帳を持ってきてしまって、新しい通帳が
もう発行されているから出来ないんですって。なんともはや・・・。
本当にもうちょっとしゃきっとせねば・・・。(^^;)
新券とお金は下ろせたわ。だんだん、お正月準備が出来てくる。(^^)

テレビでは、今年の漢字をやっていて、今年は、「金」だそう。
オリンピック、金メダル、それに、大谷翔平選手や藤井聡太四冠の金字塔があるそう。
去年の「密」より、明るいね。
ウィステたちも、来年こそ、目指せ金星です。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | クリスマスソング »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事