続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

県北で見た紅葉 in 岡山・新見市

2015年11月08日 00時00分00秒 | 紅葉

新見で見た紅葉

岡山・新見市

 

広島県にある帝釈峡への行き帰り撮影した風景です。

 

夢すき公園

 

 

新見市哲西町

ススキと背高泡立草

 

 

 

 

新見市神郷町稲刈り風景

 

 

三室峡

着いたときには小雨も降っていましたが、

赤と黄色のコントラストが素晴らしいのでびっくりしました。

晴れていたら

素敵な紅葉が見えたと思います。

 

 

 

 

 

今日も

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2015-11-08 06:46:32
紅葉 in 岡山・新見市・・

懐かしいです 木の山から入って行きました

途中 鍾乳洞が有りましたよね~

素敵な紅葉有難う御座いました<(_ _)>
返信する
県北で見た紅葉 (hg)
2015-11-08 08:27:48
お早うございます。
久しぶりのコメントです。
学生時代に岡山に住んでいました成羽町です。
遠足で阿哲峡に行った事を思いだし懐かしいです。
当時は若かったからこんなに綺麗な紅葉等
全然気にも留めていなかったです。

素晴らしい紅葉に目が覚めるようです、
一時コメントをお休みなさってたので、それ以来の
コメントです。これからは時々お邪魔しますね、
有難うございました。
返信する
^^ (あとり)
2015-11-08 20:19:09
こんにちは。wingtomさん

きれいですね。

雨の週末でしたね。

草木は喜んでいましたが。。

人間はがっかり^^;。

返信する