続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

児島に来たら いちご大福 in 岡山・倉敷市児島

2017年06月28日 00時00分00秒 | グルメ

児島に来たら いちご大福

岡山・倉敷市児島

 


にほんブログ村


 

いちご大福で有名な

甘月堂(かんげつどう)

鷲羽山からの帰りに立ち寄り

頂いて帰りました。


仕事をしていたころ

営業エリアが児島だったこともあり

昔からちょこちょこ寄ってました。

いちごは

女性が大好きな果物のようですが、

男の私も大好きな果物です。

児島に来たら

甘月堂いちご大福をお土産にどうぞ。

駐車場も

お店の右隣に5台程度あります。

9:00~18:00頃 (売り切れ次第終了)
月曜日(祝日の場合は翌日)、第1火曜日
  TEL  086-472-4417

地図
https://goo.gl/maps/wMG77v9hh1K2

 

 

 

こんなに種類があります
(撮影許可をいただいています)

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました

 

明日も 皆様のお越しをお待ちしております

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2017-06-28 09:04:21
イチゴ大福は、今や全国どこにでもあるので
特段、珍しいという感じはしないのですが
ここのは、種類が豊富ですもんね (*'▽')

「売り切れました」のカードだらけ (@_@)

大人気なのが伝わってきました ♪~
返信する
倉敷市児島~ (ひろし爺1840)
2017-06-28 09:18:05
 !(*^_^*)!Wingtomさん、お早うございま~す!
お越し頂き心温まるコメントや応援を何時もありがとうございます。
編集、投稿の励みになり大変嬉しく有難く思っています。

@(*^_^*)@色んな種類のイチゴ大福が有りますね~!
美味しそ~!
大人気のお店で完売も早いですね。
☆今日の「にほんブログ村」に⇒応援のポッチ~コメント開始!
☆FaceBook「f・いいね!」も→✔・いいね!済!

!('_')!今朝のMyBlogへのお誘い!
故里の方から吉香公園で花菖蒲や紫陽花が今年も咲いたとの連絡を受け行って来ましたので一緒にご覧頂ければ嬉しいで~す!
◆それではまたコメントを楽しみにお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (sumomo)
2017-06-28 09:59:46
いろんなイチゴ大福があるのですね~。
かわいいし、食べるのが惜しいような、芸術品ですね。
返信する
^^ (あとり)
2017-06-28 20:01:49
こんにちは。wingtom

綺麗ないちご大福ですね。それにおいしそうです。

さて、雨が降っている時間が短い今年の梅雨。

なんか変な感じですね。

ぽち。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2017-06-28 22:33:44
いや~なんと華やかなお菓子の花盛り!6月中旬までは天気のいい日が続いていましたが、いよいよ本格的な梅雨本番という感じになってきました。お菓子の花は雨は不要ですが、生きている花には水は不可欠ですから雨も適度に降ってほしいものです。その中で梅雨中休みの好天気を狙ってまたよき日を過ごしたいものですね。
返信する