110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

至福の酒 

2012年02月24日 | 所感、レッスン その他
贔屓にしている、蕎麦屋さん「昌平」、飲み仲間3名で行ってきました。


付きだしから、ふきのとうの天ぷらや揚げ出し豆腐を頼みます。いけます!!


酒はまず「田酒」の純米大吟醸にいって・・・シヤワセ

新たに入った 和歌山?の「紀土」


写楽


この辺で、白身魚の刺身を頼み・・・

お奨めの「十四代 大吟醸 」 美味い!


特別純米酒「而今」、濃くて濃密系かと思ったら、実に飲みやすい酒でした。


最後は、自慢の「十割蕎麦」です。


いやー 酒に関してはここはこの辺りでは抜群の品揃えです。

大満足でした。 翌日もスッキリ・・(^^V
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラバ・・・ | トップ | 灯台下暗し ものすごいクラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北から南まで・・・ (めだか)
2012-02-28 13:36:29

おねいちゃんと一緒で・・・

「いつでもどこでも誰とでも」の・・・

ダッファーにいさんどすなぁ~!
返信する
めだかさん (ダッファー)
2012-02-29 12:24:06
「即ち 弥勒。」 幅広に何でも受け入れて皆ハッピーとか言って(笑)

それはさておき、パターマン兄さんと楽しそうに遊んでますなー(^^)
返信する

コメントを投稿