ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

シュガークラフト展に行ってきました。

2011-11-20 21:33:27 | 未分類
今日、静岡市で開催されているシュガークラフトの作品展に行ってきました。

シュガークラフトとは砂糖で色々な作品を作るアートだと思います。
作品展にあったのは、歴史のもので、三匹の子豚やかさ地蔵などがありました。

作品を見て感じたことは、非常に細かな作業で、作るのが大変だと思いました。

特に私がびっくりしたのは、パッチワークの作品があり、同じものを何段にも重ねて作成してあり、すごい大変なんだろうと思います。

今までシュガークラフトを見たことがなかったので、作品の精密さにはびっくりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿