ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

PCのセットアップって面倒

2007-11-07 23:41:50 | ソフトウェアテスト
現在のプロジェクトにおいて、エンドユーザーでの環境でのテストをするために、PCを一度フォーマットしました。とりあえず今日は3台セットアップを行いました。

ゴーストバーチャルPCを設定しておけば、このような事態にはならなかったと思いますが、そんなことはしていなかったので、すごく大変な思いをしました。

やはりインストールするのに時間がかかるので、そこはどうしても時間が短縮できないので、待ちの時間が出来てしまいます。

テスト機は簡単に元に戻せるようにしておかないと、面倒なことになるなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿