難しい・・・

2021-06-28 06:57:51 | 釣り

本日朝3時35分、琵琶湖到着。

フローターをシュコシュコと。

湖面は凪状態いい感じです。

最初、浜でちょっとバズベイトを投げてみましたが反応なし。

で、湖面に浮いてエビ藻が少し水面に出ている場所や、

お気にの場所をキャストしていきます。

3日程前から放流量が少なくなった影響か、

マズメ時の一番いい時間帯にバスの跳ねる場面が見られません・・・。

ルアーへの反応も皆無です。

杭の一文字を一通り一周して小さい流れ込み打って、

最後は水深30センチくらいの浅い場所をまたバズベイトを投げましたが

全く反応なく6時20分終了します。

今日はちょっと釣れる感じがしませんでしたね。

期待薄ですが次回はちょっと場所を変えてみようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風裏・・・ | トップ | 様子見・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事