風裏・・・

2021-06-25 06:23:12 | 釣り

本日朝3時45分、琵琶湖到着。

微妙に風が吹いているけど、とりあえずやっとくか、と・・・。

フローターをシュコシュコと。

フローターで浮いてすぐに風が強くなってきて湖面波立ちます。

うっすらと出てきたエビ藻のパッチも見えません・・・。

昨日釣れたポイントも反応なし。

今日はダメだな~、と思いながら奥の流れ込みの場所へ。

この場所の唯一風裏になるポイント。

杭沿いにチョンチョン動かしているとひったくりました。

手前に走ってきたので引き応えがなかったのですが、

浮いてきたところを手ですくってから、お口をヨイッショっと。

1075g。ダイブ80で。4時43分。

で、波の中、一押しの場所まで移動して数キャストしてダメだったので引き返します。

エビ藻のパッチをうちながら戻ってきましたが反応なしです。

5時45分終了します。

1匹釣れたのでよかったのですが、今日は東岸だったかな~・・・。

また次回頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿