1匹は1匹。

2009-07-16 06:04:31 | 釣り
あぁ!ねむい!ねむいぞっ!

しかし頑張って起きた!えらいぞ、俺!

本日もそれっぽいタックルでいつもの場所へ。

行く度にウィードの量が増えていってます。

今日は雲がないので夜明けが早いです。

4時5分、凪っていて水面はいい感じです。

そして左手でキャスト、手前にボチャン。

あぁ!なんて思いどうりに投げられないんだ・・・。

ちなみに右手で投げてみるとシューと気持ちいいくらいに
飛んでいきます。

左手で投げる事がこんなにストレスを感じるなんて・・・。

ポイントはあっちこっちにあります。

しかし投げるのが精一杯なので狙ったところに投げるなんて
今のわたくしにはとてもできません。

少し慣れてきて少し距離がでるようになって、数投目、

ダイブと同時にバイト!

ウォッ!出た!

のったけど掛かり浅そう・・・。

おぉー・・・、ええ引きー。

30ちょいくらいかな?

っとバレてしまいました。

ルアーは自作ペンシル・・・。
どうしても今日は一匹釣りたかったの・・・。

2連続ボウズはつらいじゃない?

ということで自作ペンシルを左手で投げていきます。

しかしけっこうタックルに重量があるので
非常に手が疲れます。

狙いどうりに投げられません。

しかも左手でアクションさせることに慣れていないので
うまく動かす事ができません。

釣れる感じが全くしません。

岸側、沖側でバスのライズはちょこちょこ見られます。

日がでる直前、

岸側へキャスト。

数回のダイブでバイト!

おぉ!きた!小さい・・・。



20あるかないか・・・。

しかし1匹は1匹だ!これでボウズなし!

そして5時30分、本日の釣りは終了です。

しかし夏の朝になりましたね。

これから渋くなっていきそうです。



最新の画像もっと見る