強い気持ちと弱い気持ち

2009-11-03 18:21:17 | 釣り
寒い中、本日も頑張って行ってきました。

5時15分、まこっちゃんが家まで迎えに来てくれます。

6時ちょうど位からいつもの場所で釣り開始です。

うー・・・、さっぶー!

厚めのパーカーの上にウィンドブレーカーを着込んでキャストしていきます。

こんなんでトップでるんかいなー、と思いながらもまずはバズで流していきます。

ウィードエリアでザラパピーに切り替えて粘ります。

沖のウィードエリアでバスが跳ねております。

手前でもバスが跳ねているので魚っ気はあります。

これはもしかしたら釣れるんとちゃう?と思いながら頑張りましたが

まーーったく反応なく8時ちょうどに終了。

まっ、やるだけの事はやったのでボウズでもいっか・・・、
また来週がんばろう。


と、私は思っていたのですがまこっちゃんがどうも納得いかなかったみたいで、

昼前にTELが・・・。

と、いうことで夕方4時15分、朝と一緒の場所へ到着。

風はそんなに吹いていません。

波は少したっているけど、まぁ、マシな状態。

でも寒いし、水もちべたいし釣れるかなー?って感じ。

それでも頑張ってキャストしていきます。

私は大スロープ前のウィードエリアでザラパピーをキャストしていきます。

しかし暗くなるまで全く反応ありませんでした。

そしてまこっちゃん、大スロープの北側を少し奥にいったところ
5時15分位、ジャイアントドッグXコアユで39センチをゲット。


ベビトーで反応が3回程あったらしく、すこしたってからコアユに替えたところ
派手なバイトで出たみたいです。

んー、これだけ寒くても釣れるのね・・・。

まこっちゃんの強い気持ちが結果に結びついたのでしょう。

んっ、勉強させてもらいました。








最新の画像もっと見る